リンク

無断が身上。

うちのバナー↓

目次


BAR SIDE-X
ご存知ロマのフ閣下のサイト。
知らないなんてヤツはアッガイファイトからやり直して来い!

Project Team DoGA
初心者向け最強ツールDoGA−L2開発元。L3もあるでよ。
CGAコンテスト主催。

CGAコンテスト
で、ココがそのコンテストのサイト。
汝は冒険者かならば我を求めよっつーか
この門をくぐるものすべての希望を捨てよっつーか。

Cypher's TufT
六角の大家ほしさんのサイト。ギャルとメカ。基本。
それとオヤジ!
あと記録天使をチェック。眼鏡っ娘だし。

ジカカータのホームページ
とてもL2製とは思えないかっこいいメカをつくるジカカータさんのサイト
限定配布のムービー持ってます。(自慢)

Polygon Paranoia Live
ポリゴン被服と毒電波の専門家、あと俳人中原綾子廃人D-sysさんのサイト。

TESTONE
2Dとみまごうばかりのハイレベルな3DのAかYさんのサイト。
もも本に記事書かれてます。

核弾頭HP
ピュアガールのビジュアルシンジケートやI/Oのカットでおなじみの
核弾頭さんのサイト。知らないなんてヤツはアッガイ(略)!
立体感あふれるデザインとプリチーなキャラがあいまってガード不能の超必殺技。

T.A.K
個人的にアニマス最注目株DAIさんのサイト。
色っぽいおねえさんの画像、もも展に出てたスノボくノ一の動画、
JAVAのゲームなど盛りだくさん。

新とうま帝国
パラパラ漫画が楽しいトウマさんのサイト。
この小ささでも上手いのがわかる。(笑)

-NO BRAND-
見ればわかるとおりのクオリティです。
しかもこれが3Dなんだから。
アニマスのエロ・・・いや偉い・・・いややっぱエロい人。(笑)

石井企画
永井工務店の上部構造、石井企画のサイト。
プロジェクトの企画・立案が石井企画で
永井工務店はテロや暗殺などの実働部隊ですな。


目次