Title.gif

Title.gif

<ボウリング人生バカ一代 since 1998. 2. 1>

ようこそ!あなたは 番目の来場者です!

みなさんは、ボウリングを何かの ついでに やっていませんか?

このページでは、ボウリングをもっと親しみやすく、またスポーツの一つとして楽しめるように情報を提供して行けたらと思っています。


おしらせ 「お答えします!」内で日本語による全文検索が出来ます。『知りたい!』と思うキーワードで貴方の知りたい情報を検索してみて下さい。

只今工事中に付きご不便をお掛けするかもしれませんが、何卒ご容赦下さい。


お答えします! ゲストブック
ゲストブックに寄せられた皆さんからの質問にお答えします。

皆さんからのメッセージを書き込んでください。ボウリングに関する質問もここで受け付けます。

用語編 実験室
ボウリングに関する用語集です。知りたい用語をゲストブックに投稿いただければ、調べて追加していきますよ。

私の思い付きや皆さんからの質問を元に、実際に実験してみたレポートを公開します。

基礎知識編 仲間の部屋
もう少し深くボウリングを知りたい方のための基礎知識編です。 お互いにHP製作に頑張っている仲間のホ−ムペ−ジです。ぜひ、遊びに行ってみて下さいね!
ご意見・ご要望
その他のE-Mail は・・・
Mail.gif

venner.gif



Appleロゴ、Macintoshは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Powered By MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。

Copyright © 1998-2007 bakaichidai, All rights reserved.