FIFA INTERNATIONAL SOCCER

販売:Electronic Arts


クォータービューのサッカー。こちらはEASNシリーズ(EA SPORTS NETWORK.アメリカのスポーツ専門放送局ESPNのパロディだと思われる。)。FIFAの名前を冠してあるが、特に実名というわけではなさそう。

洋モノスポーツゲームはたいていそうだが、ボールや選手の動きに非常にこだわって作られている。高目のシュートをキーパーがパンチングでクロスバーの上に出したりするあたりはなかなか。

ただし、多くのサッカーものがそうであるように、ゴールするためのこつをつかむのに時間がかかる。ただしこのゲームの場合は、ロングシュートに対するキーパーの反応が弱かったりするので点が入らないというわけではないのだが。

ところで、これって「Limited Edition」って書いてあって、シリアルナンバーまではいってるんだけどなんか違うのかなぁ?


Prev INDEX Next