北澤果樹園(農園)では、主に4人のスタッフで経営しています。
 それでは、りんご園と5人に質問してみます。みなさんも質問等ありましたらメールにてどうぞ!

 りんご園 樹齢1年から30年くらいまで様々。    
 趣味・・・ 日光浴。太陽の光をいっぱい浴びてるの!
 好きな物・・・ 良い土からの栄養。根っこをはって頑張ってるよ!あとは適度な水分。
 自慢・・・ 私の枝ぶりは素晴らしいのよー。


責任者 父・(65)  りんご作り42年のベテランです。
趣味・・・ 孫(翼 陸 倖 太陽 春光) 全部男!とあそぶこと!!孫がいっぱいです。あと野球観戦。今年の巨人はいいかも。
好きな物・・・ ビール あぁーうまい!!
自慢・・・ りんご園のきれいなところ!長野県の見本園に指定されたこともあります。




スタッフ1 母・(ヒミツ)
 仕事の速さは日本一!。おしゃべりも日本一!
趣味・・・ 寝る前の晩酌(お菓子もぼりぼり)、バレーボール観戦 (まるで監督になったかのような発言?!
自慢・・・ りんごに関するすべての仕事はなんでも速い!正確!?!
コメント・・・ うちのりんごは、特別おいしいヨ。
スタッフ2 パートさん・(ヒミツ)
 お店には欠かせない人物。家の人よりお店に詳しい!   
趣味・・・ パッチワーク(すばらしい作品の数々)
自慢・・・ 人の特徴をつかみ、物まねする事(コロッケもびっくり)
コメント・・・ たのしい私に会いに来てね。


スタッフ3 スーパースケット・(ヒミツ)  仕事上手のさわやかさん! 
自慢・・・ どんな仕事もてきぱき、こなす。
コメント・・・ 頑張りやで、農業上手!みんなが認める仕事上手! BYスッタフ4
       




 スタッフ4 姉 りんご界の期待のホープ(自称)
趣味・・・ ガーデニング、料理、最近はリフォーム
好きな物・・・ パスタ類(大食い選手権があれば出場可能!?)
コメント・・・

これからは果樹園を影から?支えるお手伝いさん。山口は徳佐の林檎園に嫁いでがんばっています。

子供も(太陽・春光)できました。これからはますます忙しくなりそうです。




 スタッフ5 私 ホームページ管理者
趣味・・・ ぐーたら。旅行。
好きな物・・・

白いご飯と、それに合うもの。コーヒーとそれに合うもの。どちらかというとさっぱりしたものが好き。

コメント・・・

姉にこのホームページの管理者を任され、デビュー。だけど林檎のことはチョー素人。

でもホームページの管理者として影から北澤果樹園を支えます。


 

 以上、りんご園と5人に質問しました。主なりんご園の管理は「責任者」が、「スタッフ1」「スタッフ3」は、様々な仕事をこなします!!「スタッフ2」はお店のことや、伝票の管理をします。 「スタッフ5」はホームページ管理者。こんな、5人で頑張っています。


トップページへ