【名前の呼び方】

透湖:
はいはい、こんにちは。
今週も張り切って参りましょう。
試作:
な、なるほど・・・
えーと、匿名希望・24歳・薬座勤務の方からです。
 信長様オンラインには、刺身盛合とか試作キャラとかナカヨシとか近寄ったら危険な香りのするプレイヤーがいっぱい居ると聞きましたが、大丈夫ですか?
 はい、大丈夫じゃありません。変な名前の人には近づかない!それが戦国で生きる道ですよ!近寄ってきたら逃げて、勧誘希望が出てても誘わない!これが秘訣です。
な、なるほど・・・
 それから昔から本名を呼ばれるのは縁起が悪いとされていますので、難しい名前の人とかは適当に呼んであげるのが良いのですよ。吉平はきっぺーだし、長尾はサンペーだし、直史はナオシなんです。千里奈はセリナなんですよ。
オース・テ・キ
 ちなみに、試作様は試作を名乗っていらっしゃるけれど、本当に試作をしているというわけじゃありません。もうなんでもありなんですよ。はっちゃけて、もう好きな名前を付けて避けられるプレイも楽しいんですよねっ、試作様。
(ー□ー;)
それでは、また来週!


<<その弐へ
 




(c)2003 KOEI Co.,Ltd. 水樹和佳子様 試作氏他 全無断拝借ヤバイッテ(特に光栄と水樹様
今回は勝手に拝借した名前の方々も〜。見てないと思うけどみなさはぁん、おげんきですかはぁ〜♪
あれ?知り合いだっけ?ってひと、大丈夫です。すれ違った程度です。