「題名付け忘れですか久遠さん?」



久遠氏 久遠 : 先日この久遠の小部屋を掲載しているサイトが二周年目を
      迎えてたらしいです。
未来氏 未来 : おめでとうございます。
久遠氏 久遠 : まぁ、サイト名最近まで忘却してましたけど。
未来氏 未来 : 最低だな、あんたは。
久遠氏 久遠 : まぁ、管理者名にいたっては、今だによくわかってませんけど。
未来氏 未来 : 最悪だな、あんたは。
久遠氏 久遠 : 貴様はわかりますか?
未来氏 未来 : ・・・・・・。あたしはホラ、知り合いじゃないし・・・ネ?
久遠氏 久遠 : 最悪ですね、貴様は。
未来氏 未来 : あ〜・・・、ごめんなさい。
久遠氏 久遠 : うむ、まあ許します。
未来氏 未来 : あんたに言ったわけじゃないから・・・。
久遠氏 久遠 : オーイエー。ともかく2周年です。2周年といったら・・・・・・何年ですか?
未来氏 未来 : ちょうど2年だ。
久遠氏 久遠 : 2年?!2年もあったら生まれたばかりの赤ん坊が、立ち上がって
      徘徊してますよ?
未来氏 未来 : 徘徊って・・・。
久遠氏 久遠 : 2年といえば、2年前に中学に入学した少女が中学生になり、
      当時小学5年生だったのび太くんが小学5年生になりますよ!
      ・・・・・・・・・それって3日となにが違うんですか?
未来氏 未来 : 黙れ。
久遠氏 久遠 : あ、でも逆に考えれば、生後3日で赤ん坊は徘徊しだすって
      ことですよね?小鹿のように。
未来氏 未来 : なんでさ?!
久遠氏 久遠 : 3日もあれば誕生日だって2回も来るわけですよ。人生の3分の2が
      ハッピーバースディですよ。
未来氏 未来 : いよいよ意味わからないから。
久遠氏 久遠 : そこまでくると、それはハッピーだろうか?いや、ハッピーなのだろうか?
未来氏 未来 : 平日だよ、そんなもの。
久遠氏 久遠 : まぁ つまり、2周年なんて言ってますけど、実際のところサイト創設
      3日かも知れませんよ?
未来氏 未来 : あんまりそんな事ばっか言ってると、いいかげん怒られるから・・・。
久遠氏 久遠 : それくらいのさばは平気で読むような・・・
未来氏 未来 : ・・・やめろっての!
久遠氏 久遠 : ――――。












2004/05/27

モドル。