「題名はとりあえずなしの方向で」



久遠氏 久遠 : お久しぶりです、久遠です。相方の顔を忘れかねないくらいの久しぶりです。
      『帰ってきた久遠の小部屋リターンズ』とかに改名した方が良いんじゃないかと
      思うくらい久しぶりです。
未来氏 未来 : あたしはあんたの顔、概ね忘れてたけど…。
久遠氏 久遠 : ひどっ!
未来氏 未来 : それより、帰ってきたでもリターンズでも、自主サボりしてた分際で
      おこがましいにも程があるだろ。
久遠氏 久遠 : それについては48の言い訳を用意してあるので
      ノープレブレムです。プロブレムです。
未来氏 未来 : 噛むなよ…。じゃあ端から言ってみな、48個。
久遠氏 久遠 : ごめんなさい、嘘でした。
未来氏 未来 : はやっ!
久遠氏 久遠 : 嘘らしいですよ?
未来氏 未来 : 何で伝聞風に言い直すのさ?
久遠氏 久遠 : 責任転嫁。
未来氏 未来 : すんな!
久遠氏 久遠 : それでは言い訳1終了。
未来氏 未来 : 今のが言い訳か!?
久遠氏 久遠 : あと47個程いきます
未来氏 未来 : ごめん、やっぱ言わなくていいや。
      あんたはそのまま、芯のズレた言い訳を本当にコンプリートしかねなくて嫌だ。
久遠氏 久遠 : むぅ、そうですか…。
未来氏 未来 : そういえば、今回の更新は、ある人に
     「いい加減更新しろ、このド低能が!ぶっ殺すぞ」
      って言われたからなんだよね。
久遠氏 久遠 : そんな酷いことは言われてません。貴様が言ったんじゃないんですから。
未来氏 未来 : でも、ちゃんと見てくれてる人がいるとは、びっくり感謝ね。
久遠氏 久遠 : ええ、驚きでしたね。いきなり「お待ちなさい」と、呼び止められたと思ったら…
未来氏 未来 : 待て。
久遠氏 久遠 : 「更新が、滞っていてよ。掲載はいつもきちんとね。
      マリア様くらいは見ていらっしゃるわよ」なんて言われた時は…。
未来氏 未来 : そんなマリア様がみてる風に言う人間、有り得ないでしょ!
      なんで無駄に嘘吐くのさ?
久遠氏 久遠 : でもその後に「覚えていらっしゃい。必ずあなたの姉になってみせるから」
      って言われましたよ?
未来氏 未来 : 言われてねえ!どんな記憶の改竄さ、ギネスでも狙ってんのか?
久遠氏 久遠 : こちらとしては流石に男の姉は要らないなぁと、ご遠慮願いたいところです。
未来氏 未来 : あちらとしても全身全霊でご遠慮願ってるよ。
久遠氏 久遠 : それじゃあ話が続かない。
未来氏 未来 : それじゃあさっさと終わらせろ。
久遠氏 久遠 : オーイエー。それでは今回はこの辺で。
未来氏 未来 : また次回。
久遠氏 久遠 : あれば、ですけどね。
未来氏 未来 : うん。












2005/02/21

モドル。