「周りは面白いのか?と言いたい」



未来氏 未来 : どうしたのさ?顔が悪いけど。
久遠氏 久遠 : ………貴様さまは性格が悪いですよ?
未来氏 未来 : あ、そうじゃなくて、いつにも増して顔が悪くなってる。
久遠氏 久遠 : ルール無用の残虐ファイトの開催ですか?泣きますよ?
未来氏 未来 : いや、右目のまわりが腫れて男前になってるけど、大丈夫?って聞きたい。
久遠氏 久遠 : 男前って、それフォローですか?
未来氏 未来 : うん。フォローのつもり。
久遠氏 久遠 : まぁ、この疑問に意味はないんですけど。
未来氏 未来 : そんなこと言われても…。で、どうしたのさ?右目。
久遠氏 久遠 : ん、これは足元が滑って転びかけた時に、
      金属の出っ張りに瞼の上ぶつけたんですよ。
未来氏 未来 : ドジだね。
久遠氏 久遠 : そんな簡潔に感想言われても。あまりに痛かったので、打ったところを
      手で押さえながら「これで血でも出てたら面白いよなぁ」とか考えてました。
未来氏 未来 : なんか文章おかしいぞ。
久遠氏 久遠 : で、手を離したら手に血が付着してました。
未来氏 未来 : 出てたのか!あ、ホントに傷もある。
久遠氏 久遠 : 思ったより面白くもなかったです。
未来氏 未来 : そりゃ、あんたは面白いわけないでしょ。
久遠氏 久遠 : どうせなら皿でも出てくれば爆笑でしたのにね。
未来氏 未来 : どんな場景さ。
久遠氏 久遠 : 目を皿のようにする。
未来氏 未来 : 爆笑ではないよ。


「猫の手ってレンタル料いくら?」



久遠氏 久遠 : 久遠さんは鬱病ではないので……
未来氏 未来 : ん?
久遠氏 久遠 : 「頑張れ」って応援してくれてもいいですよ。
未来氏 未来 : は?
久遠氏 久遠 : 久遠さんは新作ゲームのプレイに忙しいので、今回はこの辺で。
未来氏 未来 : もっと命懸けで頑張れ。












2005/03/21 22

モドル。