「血液型占い」



久遠氏 久遠 : 久遠さんと未来の、ラッキー占いラーンキーング!
未来氏 未来 : またか。気にいったの、それ?
久遠氏 久遠 : それなりには。
      さて、今週のうれしい第1位は………RH+型のあなた!
未来氏 未来 : 2択かよ。
久遠氏 久遠 : ちなみに、最下位はRH−。
未来氏 未来 : そりゃそうだろうけど…。
久遠氏 久遠 : ちなみにちなみに、1位と2位の差は、僅か6点差。惜しい!
未来氏 未来 : よくわかんないけどRH−ボロボロじゃん。
久遠氏 久遠 : ちなみに…
未来氏 未来 : もういいよ。
久遠氏 久遠 : ちなみと言えば、お米を磨ぐ時に食器用洗剤で洗うという人達がいるそうな。
未来氏 未来 : 何が、ちなみと言えばなのか理解出来ないけど、いるみたいね。そういう人も。
久遠氏 久遠 : やっぱりそういう人達は、お米そのものを食器に使うような
      ブルジョワジーなのでしょうね。
未来氏 未来 : 何でさ!?炊いて食べちゃうんだよ!
久遠氏 久遠 : 食べると、意外と美味しいらしいですよ?
未来氏 未来 : らしくないよ。病院送りだよ。
久遠氏 久遠 : そんな危険を伴うお米洗い。そこでわたくし考えました。題して『お米用洗剤』!
未来氏 未来 : …いや、お米用って。
久遠氏 久遠 : まぁ、みなまで聞かずとも貴様さまの言いたいことはわかります。
      用途が狭すぎると。
未来氏 未来 : 用途とかそれ以前の問題なんだけど…
久遠氏 久遠 : ならば『お米も洗える食器用洗剤』!
未来氏 未来 : 聞けよ。
久遠氏 久遠 : 柔軟剤入り。
未来氏 未来 : 入れんなよ。
久遠氏 久遠 : 柔らかくなりますのに?
未来氏 未来 : 嫌だよ、柔らかいお皿とか。というかならないし。
久遠氏 久遠 : ご飯ベチョベチョになりますのに?
未来氏 未来 : そっちがか!?いや、どちらにしろ駄目だ。
久遠氏 久遠 : さらに、洗った後にリンスをしなくてもいいです。
未来氏 未来 : 元からしなくていいよ!
久遠氏 久遠 : してもいいです。
未来氏 未来 : 自由意思か!しないから。
久遠氏 久遠 : 混ぜても危険。
未来氏 未来 : 混ぜなくても危険なのか…。
久遠氏 久遠 : 柔軟剤が入ってるのでお米磨ぐのに使えませんし。
未来氏 未来 : 本末転倒どころか消失してるし…。何にも使えない。
久遠氏 久遠 : いや、食器洗えますよ?
未来氏 未来 : 柔軟剤とか入ってるので洗いたくないよ。
久遠氏 久遠 : 好き嫌いは良くないと思います!
未来氏 未来 : 死ね。はみ出てろ。












2005/04/9

モドル。