「愛は時間じゃ買えないそうな」



久遠氏 久遠 : 愛はお金じゃ買えないなんてよく聞きますけど、
      つまりお金は頑張れば貯まるけど、
      モテない奴は何をやっても駄目って事かしら?死のうかしら?久遠ですかしら?
未来氏 未来 : いきなりネガティブねー。うん、とりあえず死んだら?
久遠氏 久遠 : いえ、ただの前フリなので死にません。というか死ぬとか、
      死ねとか、死なないとか簡単に言ったらいけません。
未来氏 未来 : うん、そうね。
久遠氏 久遠 : それはさておき、先日久遠さんの親友ことモテ男、
      通称くそ野郎からメールが届きました。
未来氏 未来 : くそ野郎って……、親友?
久遠氏 久遠 : たしかにくそ野郎じゃ下品ですね。お食事中の方はすいません、
      お行儀が悪いので読むか食べるかどちらかにしてください。
未来氏 未来 : そんなこと言われても…。
久遠氏 久遠 : で、そのくそ野郎改め、うんこからのメールですが、
未来氏 未来 : 悪くなってない?
久遠氏 久遠 : 『もしかしたら人妻から不倫のお誘いがあるかも点点点しょんぼりした絵文字』
      ですって。命懸けで死ね、死ぬまでくたばれ!
未来氏 未来 : 最後の方は別に、無理に詠まなくても良かったんじゃない?
      おかげで意味わかんなくなってるし。
久遠氏 久遠 : 過去に何処ぞの主婦に電話やらメールやらで付き纏われた経験も
      あるうんこなので、「しっかり断っときなさい」と適当に返信。
未来氏 未来 : あ、ちゃんと良識のある返答もするんだ。
久遠氏 久遠 : 何かあったら相談役にされますからね。めんどくさいです。
未来氏 未来 : 保身かよ。
久遠氏 久遠 : で、さらにその返信。
『美人なのに点点点』
…糞でも喰らってろ、共食いしてろ。
未来氏 未来 : ………で、どうなったの?
久遠氏 久遠 : 後日談としては結局、うんこの勘違いでしたので、
      うんこ改め痛い奴ということに相成りました。チャンチャン。
未来氏 未来 : チャンチャンって…。
久遠氏 久遠 : 彼はいつまでも掛け替えのない親友のひとりでした。
未来氏 未来 : あれ?でもモテるんだよね?
久遠氏 久遠 : ……。あんな奴、死ねば良いのにね。
未来氏 未来 : いや、爽やかに言われても…。












2005/04/24

モドル。