「ついカッとなって殺られる」



久遠氏 久遠 : 昨日、人に殺されそうになりましたよ?久遠です。
未来氏 未来 : ………。……また唐突に意味わかんない事を…。
久遠氏 久遠 : いえ、ですから、昨日人に殺されかけたんですって。
      バカの人ですか、貴様さまは?
未来氏 未来 : バカはあんただ。なんでそう誇大妄想を…。
久遠氏 久遠 : いやいや、見てないからそんなこと言えるんですって、あれはもう
      「ヒャッハーッ!世にも華麗な殺人syoの始まりだぜ!ヤーッ!」
      とか言い出しかねなかったですもの。
未来氏 未来 : …で、具体的に何をされたわけさ?
久遠氏 久遠 : 電話をされました。
未来氏 未来 : ?
久遠氏 久遠 : 寝てるときに…。ひどい奴です、電話をかけてくるなんて。
      あまりの眠気に死すら見え隠れ。
未来氏 未来 : バカはあんただ。
久遠氏 久遠 : 草木も眠る午後五時半ですよ!?
未来氏 未来 : 草木は、今の時期なら光合成に尽力つくしてるよ。
久遠氏 久遠 : かける前に電話で一報するくらいはしてほしいものですよね。常識的に。
未来氏 未来 : バカだあんたは。
久遠氏 久遠 : そういえば、悩殺された人は脳死するじゃないですか。
未来氏 未来 : しないよ。
久遠氏 久遠 : 盗撮されたら凍死するんでしょうかね?
未来氏 未来 : 死ね。凍りつけ。
久遠氏 久遠 : 悩殺ボディーは人を殺す事だけを前提に置いた、
      完璧なる殺人プロポーションって事ですよね…。恐ろしい。
未来氏 未来 : だから死なないって。
久遠氏 久遠 : 睡眠中の電話は人を殺す事だけを前提に置いた、
      殺人電気信号って事ですよね…。恐ろしい。
未来氏 未来 : しつこいって…。












2005/05/17

モドル。