「開けたいらしい」



久遠氏 久遠 : 気温も上がり、夏真っ盛り。先日海水浴に行ってきました。久遠です。
未来氏 未来 : まだ5月だけど?
久遠氏 久遠 : 嘘です。エイプリルフールでした!
未来氏 未来 : もう5月だけど?
久遠氏 久遠 : そういえば車検の時に、外の空気取り込む所…名前忘れましたけど、
      「そこのフィルターを花粉を遮ってくれるやつに交換してもらったんですよ。
未来氏 未来 : ああ、千円位割高になったってやつね。
久遠氏 久遠 : あれって窓を開けて走っても意味あるんでしょうかね?
未来氏 未来 : あるわけないじゃない。
久遠氏 久遠 : じゃあ意味ないじゃないですか!
未来氏 未来 : 窓を閉じて走れ!
久遠氏 久遠 : 千円返せ!
未来氏 未来 : なんでさ!?
久遠氏 久遠 : 大人はいつもそうだ!心の窓を締め切って、僕等の心を受け入れない!
未来氏 未来 : 何言ってんのさ。
久遠氏 久遠 : いいじゃないですか、玄関から入らなくても!
未来氏 未来 : あるんなら玄関から入れよ。
久遠氏 久遠 : 窓から入ろうとして玄関払いですよ。お、うまいこと言いました。
未来氏 未来 : 自分で言うなよ。
久遠氏 久遠 : あなたの受付窓口の営業時間は何時ですか!?
未来氏 未来 : もうわけわかんないし。
久遠氏 久遠 : ひらめいた!窓が駄目ならドアを開けて走ればいいんです!
未来氏 未来 : じゃあそうしろ。
久遠氏 久遠 : ごめんなさい。












2005/05/10

モドル。