「件名なし」



久遠氏 久遠 : そんなわけで先日は久遠さんの誕生日でしたので、
      誕生日にメールなんかを友人やらほにゃららやらから貰いました。
未来氏 未来 : 友人!?
久遠氏 久遠 : え?そっちにツッコミですか?
未来氏 未来 : …?うん。
久遠氏 久遠 : ……まぁさておき。いただいた誕生日メールは画像付きだったりと
      様々だったのですが、一番印象に残ったメールを一通紹介したいと思います。
未来氏 未来 : うん。
久遠氏 久遠 : 『親父、失踪』。
未来氏 未来 : ………え?
久遠氏 久遠 : さすが我が心の友。俺達に出せないメールを平然と送ってのける!
      そこに痺れる、あこがれるゥ!
未来氏 未来 : いやいやいや!これ誕生日メールじゃなくて、父親失踪メールだよ!マジか?
久遠氏 久遠 : マジです。まぁ笑い事じゃないですね。
未来氏 未来 : 当たり前だ!
久遠氏 久遠 : ちなみに父親捜しをしているその子に、「大変だねぇ」と言ったら、
     「別に当たり前の事をしているだけだ」と、男前な返答をいただきました。
未来氏 未来 : うわ、カッコイイな…。
(失踪より8日後、山中にて無事発見されました)
久遠氏 久遠 : 他に誕生日プレゼントも貰いましたよ。
未来氏 未来 : みんな太っ腹ね。
久遠氏 久遠 : 管理人の人からはテッポウのおもちゃ。バキューンバキューン!
      わたくし一回も使わずに、管理人の人宅に置き忘れてきましたわ。
未来氏 未来 : 最悪ね。
久遠氏 久遠 : 別人の人からは本物のフライパン。パイーンパイーン!
      破壊力、防御力共にこっちが有利。射程距離では管理人の人がリード。
未来氏 未来 : 使い方間違ってるから。
久遠氏 久遠 : 誕生日記念に行った焼肉屋の店員の人から割引券。
      危険危険!おいしゅうございました。
未来氏 未来 : 危険って…。
久遠氏 久遠 : さらに特製パフェ。パフェンパフェン!友人が食べました。
未来氏 未来 : 最悪ね。
久遠氏 久遠 : そんな誕生日。
未来氏 未来 : あそ。












2005/06/22

モドル。