「保温弁当」



久遠氏 久遠 : この前フライパンをくれやがってくださった友人の誕生日が七月だったので、
      お礼に保温弁当箱を差し上げてやりました。
      これでいつでも温かいご飯を喰らいやがれですよ。
      ボディーに熱々ご飯を喰らうといいですよ。そんな保温弁当箱ですが、
      思ったより値段が高くてお財布までは保温不可能でした!
未来氏 未来 : うまいこと言われても…。まあ、プレゼントだからね。あんたは暖まらないでしょ。
久遠氏 久遠 : そういえばなんか最近暑いですよね。
未来氏 未来 : 夏たからね。
久遠氏 久遠 : 夏じゃあるまいし。って感じですよ。
未来氏 未来 : 夏だってば。
久遠氏 久遠 : 七月でこれだけ暑いとなると、九月頃には50℃近くになるんじゃないでしょうか。
未来氏 未来 : 地球温暖化ね。
久遠氏 久遠 : これだけ暑いですし、野球でもやりましょうか?
未来氏 未来 : なんでさ?
久遠氏 久遠 : 逆に。
未来氏 未来 : 逆でもなんでもないでしょ。むしろ旬だし。てか人数が全然足りないし。
久遠氏 久遠 : じゃあ、二人野球でもしましょうか。
未来氏 未来 : なにさ、それ?野球盤か?
久遠氏 久遠 : ルールは簡単。今から簡単なルールを考えます。
未来氏 未来 : 即興かよ。
久遠氏 久遠 : それではわたくし審判やりますわ。
未来氏 未来 : …もう一人はどこにいったのさ。
久遠氏 久遠 : じゃあアンパイアやりますわ。
未来氏 未来 : 同じだよ。
久遠氏 久遠 : じゃあエンパイア。
未来氏 未来 : それじゃあ、あたしはエンプレスかなにかか?
久遠氏 久遠 : アウトッ!
未来氏 未来 : うわっ。いきなり何がさ?
久遠氏 久遠 : 未来さんアウト。見た目とか、性格とか。
未来氏 未来 : なんだと。
久遠氏 久遠 : 未来さんシャウト。
未来氏 未来 : いや、叫ばないよ?
久遠氏 久遠 : それでは貴様さまは場内アナウンスで。
未来氏 未来 : 選手がいなくなってるし。自分で言い出しといてやる気ないわね。
久遠氏 久遠 : ありませーん。












2005/7月末日

モドル。