「ポッキーゲーム」



必要なもの
・ポッキー
・参加する人数-1種類の味のプリッツ

あそびかた
・ポッキー、プリッツを一本ずつ箱に入れる
・各人、ランダムに箱から一本ずつ抜き取る
・ポッキーを取った人はプリッツの味と命令を言う
・該当プリッツ人はその命令に従う



久遠氏 久遠 : といったゲームを考えてみました。
未来氏 未来 : 王様ゲームじゃん、それ。
久遠氏 久遠 : 違いますよ?ポッキーゲームですよ。
未来氏 未来 : そんな、『美味しく楽しい新ゲーム。キャンプの夜に大盛り上がり間違いなし!』
      みたいな顔で言われても。
久遠氏 久遠 : でも、美味しく楽しい新ゲーム。キャンプの夜に大盛り上がり間違いなし!ですよ。
未来氏 未来 : 盛り上がらないとは言わないけど、新ゲームではないし。
久遠氏 久遠 : 食べ物を粗末にするなっ!
未来氏 未来 : ぇ?え?
久遠氏 久遠 : あ。もう一つ思い付きました。
未来氏 未来 : え、なんであたし怒られたのさ?
久遠氏 久遠 : カップルがそれぞれ、王様の頭と足を口にくわえて
      王様を食べ進んでいくゲーム。題して『王様ゲーム』!
      食べ終わる前に王様の身体が引き千切れたらカップル解散。
未来氏 未来 : それはまた………猟奇的ね。
久遠氏 久遠 : 絶対王政というわけですね。
未来氏 未来 : というわけじゃないよ。
久遠氏 久遠 : …王様の耳は驢馬の耳ー!王女様の耳はウサギ耳ー!
未来氏 未来 : 脈絡もなくうるさい!












2005/8/14

モドル。