「ロゼーン、メイデーン、わはー」



久遠氏 久遠 : まずは『バキ』の9巻26ページを見てください。
未来氏 未来 : …ん。
久遠氏 久遠 : 次に『ローゼンメイデン』4巻の100ページ。
未来氏 未来 : ん…
久遠氏 久遠 : 気ン持ちい〜〜〜。
未来氏 未来 : …………。
久遠氏 久遠 : そんなわけで、読んだら絶対にハマってしまうと思い敬遠してきた
      ローゼンメイデンをついに買いました。読みました。
      自分の気持ちにこれ以上嘘はつけないから……選ばずに後悔するくらいなら、
      辛い想いをしてでも私は一歩を踏み出したい。まっくのうち!まっくのうち!
未来氏 未来 : で、なに?はじめの一歩?
久遠氏 久遠 : いえ、ローゼンメイデンです。ローゼンメイデン、薔薇乙女ですよ。
      ロサキネンシス《紅薔薇様》、ロサフェティダ《黄薔薇様》、
      ロサギガンティア《白薔薇様》三人の薔薇様によるお話ですよ。
      気に入った下僕にロザリオを渡すことで契約が成り立つ、俗に言うスールの誓いですよ。
      薔薇様がたが、有栖川金太郎になるために競い合うわけですよ。
未来氏 未来 : うん。でもそれ、マリみてだから。
久遠氏 久遠 : マリみてかしら?
未来氏 未来 : マリみてね。多分黄薔薇革命あたり。
久遠氏 久遠 : たしかに革命的ではありますけど。黄薔薇を革命する力を!って感じですけど。
未来氏 未来 : って感じではないとおもうけど…。
久遠氏 久遠 : あ、そうだ。王様ゲームに革命システムを組み込んだら如何かしら?かしら?
未来氏 未来 : どうなるの?
久遠氏 久遠 : 説明すると―、
      「「王様だーれだ!?」」
      「王様おれだー!命令いくよー!1番とー、2番がー…」
      「「ウォーッ!革命だー!!殺せー!王を殺せー!!」」
      ―となる。
未来氏 未来 : え?どういうこと?
知りません。












2005/9/23

モドル。