「ロイヤルお姉さん」



久遠氏 久遠 : 昨日のこと。仕事が終わりて家に帰りましたところ、
      なんかね、妹がね、電子レンジのオーブン機能使ってケーキ焼いてて、
      冷めてしまっていたわたくしの夕飯がね、温められませんでしたの。
未来氏 未来 : ふーん。
久遠氏 久遠 : あ、妹って言っても、リアルのほうの妹ですよ。
未来氏 未来 : わかってるよ。
久遠氏 久遠 : 仕方がないので、冷めた御飯と、デザートに焼き上がったケーキを食べたわけです。
未来氏 未来 : 美味しかった?
久遠氏 久遠 : 美味でした。それはさておき、これケーキ作ってくれるのが妹ではなく
      お姉さんだったらどうでしょうかしら?かしら?
未来氏 未来 : いや、どうって…同じでしょ?
久遠氏 久遠 : 馬鹿!クララくらい馬鹿!意気地無しっ!
      残念ながらわたくしにお姉さまは居ませんが、お姉さんと言うからには
      お姉さんと言うだけのお姉さんでなければならないお姉さんがあるわけですよ。
      つまり全国のお姉さん方はディ・モールト、
      ディ・モールト素敵お姉さんのはずなわけです。
未来氏 未来 : は…?
久遠氏 久遠 : よって、この久遠さんにもお姉さまが存在した場合、
      ディ・モールトベネなお姉さんである事は明確の理!
      ケーキを焼きつつ、暖かい夕御飯を用意しておいてくれるような!
      少なくとも「ガスコンロは使えるから焼き上がるまでの40分間、
      豚汁だけ飲んでれば良いんじゃない」とかは言わないような!
未来氏 未来 : 言われたのか。
久遠氏 久遠 : そんなわけで、幼い頃に飛行機事故により生き別れた、
      長い髪が美しく、優しい笑顔のおしとやかな19歳のお姉さん募集っ!
未来氏 未来 : 待てそこの2●歳!年下じゃないのさ!?
      (管理人註・都合により実年齢は伏せさせていただきました)
久遠氏 久遠 : 何か問題が?
未来氏 未来 : 年下だって言ってるだろ!
久遠氏 久遠 : 馬鹿!ゴンザレス馬鹿!姉弟であることに歳の差なんて関係ないですよ!
      19歳がわたくしのマイフェイバリット好き好きお姉さんなんですよ!
未来氏 未来 : 意味わかんないけどとりあえず全国のゴンザレスさんに謝れ!
久遠氏 久遠 : ゴンザレスを巻き込むなぁっ!あいつは、もう関係ないんだ…!
未来氏 未来 : 巻き込んだのはあんたでしょうが!
久遠氏 久遠 : それは貴様等の理論だろう!?新たな答えを見付けようとしない、
      貴様達の考え方がゴンザレスを…っ!
      ウオォォォオオッ、ゴンザレスって誰だぁっ!?
未来氏 未来 : それはこっちの台詞だ!
僕の知っているゴンザレスさんは鉛筆の黒鉛を取る仕事をしています。












2005/12/14

モドル。