「正月気分にララバイ」



久遠氏 久遠 : あ、ハッピーニューイヤー。あ、ハッピーニューイヤー。
      新年明けましておめでとうございます。
未来氏 未来 : 明けましておめでとう。
久遠氏 久遠 : 新年が明けたことがそんなにおめでたいって、それじゃあ何ですか?
      旧年はそんなに厄介者でしたか。2005年がそんなに気に入りませんでしたか。
      去年の今頃はあんなに「おめでとう、おめでとう」って、貴様らはエヴァか!
      ってくらいに2005年を迎え入れていたのに…。使い捨て社会の弊害。
      きっと来年の今頃も、利用されるだけされた2006年が捨てられている…。
      人間の傲慢に地球は傷つき、哀しみ、怒り、笑う。
      地球という惑星が、感情を持った宇宙史的瞬間。
未来氏 未来 : え!?
久遠氏 久遠 : あ、ハッピーニューイヤー。あ、ハッピーニューイヤー。
      新年明けましておめでとうございます。
未来氏 未来 : 明けましておめでとう。
久遠氏 久遠 : 毎年恒例、久遠さんと未来のラッキーおみくじ占いおみくじー!
未来氏 未来 : おみくじ二回!?
久遠氏 久遠 : 先ずは今年の初詣の御神籤で大吉をひいたあなた!
      あなたの今年の運勢は………ジャカジャン!
      中吉です!せっかく大吉をひいても中吉にされてしまうような一年になりそう。
      これというのもあなたの日頃の行いが悪いから。
      悪因悪果、因果応報ここにあり。あなたが悪いんだからね!プンプン。
未来氏 未来 : あんたのせいでしょ。あとプンプンとか言うな。死ね、引きずり出されろ。
久遠氏 久遠 : あ、そういえば自分大吉ひいてました。…どうしましょう?
未来氏 未来 : 知らないよ。天然かよ。
久遠氏 久遠 : まぁ大丈夫です。占いとかなんて迷信ですから。
      自分、大吉です。自分、大吉です。自分…
久遠氏 久遠 : あ、ハッピーニューイヤー。あ、ハッピーニューイヤー。
      新年明けまし飽きた。何ですかこれ?
      同じ事を何度も言わせるって事は無駄なんです。
      無駄だから嫌いなんです、無駄無駄。
未来氏 未来 : 誰も強要してないし。
久遠氏 久遠 : といいますか、これがアップされるサイト様休止されてるらしいですから、
      皆様の目に触れる頃には今年の年末になってるかもしれないんですよね。
未来氏 未来 : ははは…、笑えないなぁ。
久遠氏 久遠 : いっそ来年のお正月になってくれれば問題ないんですけど。
未来氏 未来 : むしろこんなものは誰の目にも触れないのが一番いいかもね。
久遠氏 久遠 : ハッハッハッ。面白い事を言う。
それでは皆様、よいお年を。












2006/1/6

モドル。

























「おまけ」



未来氏 未来 : あんたさ…これ届いた時、もうこのウェブサイト再開してたらしいよ。
久遠氏 久遠 : あ、マジですか。まぁどうでも良いです。
未来氏 未来 : よくないよ。
      これが届いた時の管理人さんの微妙な顔ったらなかったらしいよ。
久遠氏 久遠 : 事前に言われてたならまだしも明確に言われてなかったんですから
      むしろ私は被害者であると声を大にして言いたいのです!ヨーロッパを中心に!
未来氏 未来 : ヨーロピアンはこんなサイト見てねえよ。
      前日にあんたに思いっきりウェブページ見せてたらしいから
      それに気づかないあんたも悪い。
久遠氏 久遠 : だからっていちいちこんな所で言うなんて私の評判を下げるつもりと
      ネタに困った感が見え見えですな!ペッ!
未来氏 未来 : あんたに下がるほどの評判は無い。
      むしろその物言いじゃ余計に評判が底辺にこびりつくだけだと思うけど…。