「風水占い」



久遠氏 久遠 : 久遠さんと未来の、ラッキー占いラーンキーング!
      今週のうれしい第1位は………2年3組のあなた!
未来氏 未来 : クラス単位で!?
久遠氏 久遠 : クラス単位でトップなのでこれを話題に気になるあの娘に急接近のチャンス!
未来氏 未来 : 占い話題にって、女々しいなぁ。
久遠氏 久遠 : 「今週うちのクラス占いで一位なんだぜ」
      「そう、私のクラスは2年1組で最下位だったわ」
      はい、残念でした。
未来氏 未来 : あれ?別のクラスの娘?ラッキーは?
久遠氏 久遠 : え?
未来氏 未来 : 「え」?
久遠氏 久遠 : ………もちろんありますよ!御神籤を引けば3回くらい連続で大吉が出ますよ。
未来氏 未来 : 実質的な特はないのね。
久遠氏 久遠 : 他にも買い物した時にお釣りが足りなくなかったり…。
未来氏 未来 : その時点で幸運なんだ。
久遠氏 久遠 : あー、御神籤と言えば、前回サイト様が休止だか急死だかしてるって言いましたが、
      更新してたらしいです。
未来氏 未来 : あらら…。
久遠氏 久遠 : まったく、あの人の皮を被った管理人は更新してないと思えば更新してて、
      更新してないと思えば、やっぱり更新してないのですよ。
未来氏 未来 : たまには更新してると信じてやりなよ。
久遠氏 久遠 : といいますか、情報が遅いんですよ。いつの間にか急死してて、
      いつの間にかザオラルですよ。何ですかこれ?イジメ?
      クラスの連絡網とばされて一人だけ制服で遠足来ちゃった子?
      イジメ良くない。イジメカッコ悪い。
未来氏 未来 : というか、別にあんたが知ってようが知らなかろうが問題ないってことでしょうね。
久遠氏 久遠 : ひどい話です。クラス内でイジメはありましたか?
      「わからない」
      窓から机を捨てられたそうですが?
      「そういうことはあったかも知れないがイジメかはわからない」
      あなたのお家は何処ですか?
      「ニャンニャンニャニャン、ニャンニャンニャニャン♪」
      そんな社会風刺とネコミミ萌え。
未来氏 未来 : どういうこと!?












2006/1/21

モドル。