「嘘ですけど。」



久遠氏 久遠 : そういえばかなり昔に、自分には七ツの能力があるとか言った気がします。
未来氏 未来 : 言ったっけ?
久遠氏 久遠 : もしかしたら48の殺人技だったかもしれませんけど……
      いや、数字は7だった気がします。多分、北斗七星とか七人の侍とかがあります。
未来氏 未来 : ほう。
久遠氏 久遠 : 前回一つ紹介したような記憶をうろ覚えていますので、
      今回は第2の侍!その名も超能力侍!
未来氏 未来 : 超能力侍?
久遠氏 久遠 : エスパー武士と言い換えてもいいです。
未来氏 未来 : そうか。
久遠氏 久遠 : 主な力は未来予知!ちなみにここで言う未来とは、貴様さまの事ではないですよ。
未来氏 未来 : わかってるよ。
久遠氏 久遠 : 名前がまぎらわしい。
未来氏 未来 : ほっとけよ。
久遠氏 久遠 : 嘘、大袈裟、紛らわしい。
未来氏 未来 : JAROは関係ない!エスパーはどうしたのさ?
久遠氏 久遠 : そう、エスパー。エスパー伊藤くらいエスパーです。
未来氏 未来 : うん、それはそんなにエスパーじゃないな。
久遠氏 久遠 : え?伊藤なのに?
未来氏 未来 : 世間的に伊藤である事とエスパーであることは繋がらないと思うけど?
久遠氏 久遠 : ああ、政府の情報操作ですね。
未来氏 未来 : 政府も暇だなぁ。
久遠氏 久遠 : エスパーと伊藤の繋がりをもみ消すためなら手段を選びません。
      化学洗剤だろうと漂泊剤だろうと使ってもみ消します。
未来氏 未来 : もみ洗い?
久遠氏 久遠 : 驚きの白さに!びっくりして耳が白くなっちゃった!
未来氏 未来 : それは病気だ。なんか新しい。
久遠氏 久遠 : まあまあ、色の白いは七転八倒と言いますし。
未来氏 未来 : 大惨事かよ。
久遠氏 久遠 : そこでこの『未来将軍予知宗(みらいしょうぐんよちむね)』がいれば
      どんな大惨事にも覚悟がしておけます。
未来氏 未来 : 誰!?というか、回避できるわけじゃないのか!
久遠氏 久遠 : 予め知るだけですしね。
未来氏 未来 : いやまぁ、そうだろうけどさ。
久遠氏 久遠 : しかしなかなかの未来予知力ですよ。
未来氏 未来 : ほう。
久遠氏 久遠 : 1999年7の月、空より恐怖の大王が…
未来氏 未来 : それはもう過去だ。しかも外れてるし。
久遠氏 久遠 : いやこの1999年というのは西暦のことではなくてですね、
未来氏 未来 : そんな諸説云々はどうでもいいよ
久遠氏 久遠 : それではここのサイト様の未来を予想してあげますね。
未来氏 未来 : 今予想って言ったぞ、オイ。
久遠氏 久遠 : 今から十年、百年、一億光年。バスケットボールサイトになってます。
未来氏 未来 : それは凄い転身だな。
久遠氏 久遠 : 正しいトラベリングの仕方とか載せてます。
未来氏 未来 : 反則じゃん。
久遠氏 久遠 : オフサイドトラップの仕方とか載せてます。
未来氏 未来 : サッカーじゃん。
久遠氏 久遠 : サイト名は『ボールは友達』になってます。
未来氏 未来 : だからサッカーじゃん、それ!
久遠氏 久遠 : 大丈夫ですよ。サブタイトルが『ジーコ監督、サッカーがしたいです』になってますから。
未来氏 未来 : 大丈夫さが微塵もないな。
三日くらい前がエイプリルフールでした。












2006/4/4

モドル。