「大復活(1年ぶり)」



久遠氏 久遠 : まあ、そんなわけでこの私様の高貴な会話と、貴様のわけのわからない会話がまた火花を散らさなかったりするわけです。
未来氏 未来 : 散らさないの?
久遠氏 久遠 : 散らすのですか?
未来氏 未来 : いや、散らさないけど。
久遠氏 久遠 : それはさておき、気になる事があるんですけど。
未来氏 未来 : 何さ?
久遠氏 久遠 : トイレ用洗剤に、注意書きがあったんですよ。あろうことか。
未来氏 未来 : そりゃあるだろ。
久遠氏 久遠 : まぁ聞いて下さいな、そこに『目に入ったらすぐに水で洗う』と記してあったわけですよ。超高速トイレ掃除、水洗いのみ!
未来氏 未来 : いや、違うだろ。
久遠氏 久遠 : 英語で言うと、『超ハイスピードトイレ掃除、ウォーターシュートオンリーユー』ですよ?
未来氏 未来 : 英語になりきってないし、間違ってるし。
久遠氏 久遠 : 洗剤により目が見えなくなる前に、トイレ掃除を完遂させるための注意書き。奴らはトイレを綺麗にするために、人の道すら外しました。
未来氏 未来 : 誰さ?奴らって。
久遠氏 久遠 : トイレ魔人。
未来氏 未来 : 人?
久遠氏 久遠 : 元は人でした。人の道を外れると、トイレ魔人になります。皆。
未来氏 未来 : 皆?
久遠氏 久遠 : トイレの花子さんとか、太郎君とか、ジョセフおじいさんとか、切り裂きジャックとか。
未来氏 未来 : トイレ関係ないのいるし、知らないのも。
久遠氏 久遠 : おや?花子さんは有名でなおかつトイレだと思いましたが。
未来氏 未来 : それでなく。
久遠氏 久遠 : まぁ、そんなわけでこの私様による「トイレ掃除のときは目を瞑りたまえ」という教訓話。
未来氏 未来 : 危ないし。
久遠氏 久遠 : 心眼で何とか。
未来氏 未来 : ならないから。
久遠氏 久遠 : では人類はトイレ魔人の言いなりですか?!
未来氏 未来 : うっさい。魔人などいないし。
久遠氏 久遠 : え?そうなんですか。ならどうでも良いです。
未来氏 未来 : あっさり納得するし・・・。いいけど。












2003/07/18

モドル。