「無題?」



久遠氏 久遠 : 閉じた扉をドロップキック、爽やかな朝の光が心を潤す。そう、君の瞳のように。かっこ、挨拶。久遠です。
未来氏 未来 : 口で「かっこ」とか言うな。死ね。
久遠氏 久遠 : 目で語れと?
未来氏 未来 : うるさい、死ね。埋まれ。
久遠氏 久遠 : 埋まりません。それはさておき、「今時バタフライナイフは恥ずかしいな」をぜひとも流行語大賞にしてください。
未来氏 未来 : いや、流行ってないし。以前にあたしにそんな権限はない。
久遠氏 久遠 : そこをなんとか。久遠さんの中では、数あるお気に入りのうちの一つなんですよ?
未来氏 未来 : 知らん。あんたの好みが選ばれてたまるか。
久遠氏 久遠 : 「が」とか言いやがりましたよ?このぐるぐる髪のつり目女。略してぐる目女。エスカルゴが主食ですかー?グルメ女。
未来氏 未来 : あんたの中のグルメは、エスカルゴが主食なの?
久遠氏 久遠 : エスカル語が公用語デスカー?
未来氏 未来 : その言い方結構ムカつく。
久遠氏 久遠 : エスカル後にはデザートデスカー?
未来氏 未来 : 黙れ。死ぬか自害しろ。
久遠氏 久遠 : エスカル五は、エスカルゴが五つなのか、エスカルが五つなのか?
未来氏 未来 : エスカルゴから離れろ。さもなくば死ね。
久遠氏 久遠 : エスカルゴって理想郷か楽園みたいな名前ですよね?
未来氏 未来 : そんな事はないけど…、しつこいなあ。
久遠氏 久遠 : まぁ、そんな理想郷は心底嫌ですけど。
未来氏 未来 : …何が言いたいのさ?あんたは。
久遠氏 久遠 : エスカルゴを流行語大賞にすればいいじゃないですか!?
未来氏 未来 : 知らんよ…。












2003/07/某日

モドル。