望月パチュリーさん服資料
公式とはかなり違うので参考にならない






my黒歴史ノートにあった剣







あさきの赤い鈴
肩から手にかけて異次元






あん?そこに飾ってある剣か?兄ちゃんも名前くらい知ってんだろう
遥か古の戦乱の時代に、某国の参謀が愛用していたと言う最古の魂を持つ剣、「フォース」さ
昔話じゃ敵国の将軍に真っ二つに折られたって話だがな、どういう訳かウチにある
何?本物かって?ウチを城の武器庫かお貴族様の地下倉庫だとでも思ってんのか?
俺も分かってる、兄ちゃんも分かってる、だがこっちも商売なんだからこう言うしかねえのさ
”そいつは本物ですぜお客さん”てね
…ああ、触るなよ その剣の二つ名は知ってんだろう?魂啜り(ソウルサッカー)ってな
〜ガラクタ屋の親父〜

以上黒歴史ノート開陳























戦地から帰還した青年将校は恋人の狂死を知って以来
夢で見た事が必ず現実に起こるようになってしまう
見る夢は夜毎に狂気を増し、遂には死んだ恋人が現れて
夢中の彼に懐刀を突き立てる…

普段からこんな事考えてるんだろう的な事を言われたけど
普段はGTA+東方とかもっと下らない事を考えています