くるみちゃん

くるみちゃん 名 前 くるみ
生年月日 2002年9月頃?
性 別 元女の子
好きな事 食べる事
好きな猫 をやじ君
特 徴 活発だけど体は鈍い

お茶目なおてんば、くるみちゃん

くるちゃんは、てんちゃん、ムーちゃんと一緒に生まれた三つ子のうちの一人です。最初見た時、とにかく体が一番小さくて、涙と鼻水で顔はグジュグジュで、いつもやえちゃんにくっついていました。

捕獲された時、あっさり素手で捕まったのでボーっとしたのんびりやなのかと思いきや、翌日避妊手術をしてもらうために連れて行った動物病院で大暴れして、危うく先生に怪我をさせるところでした。体も小さかったので、てっきり食が細いのだと思いきや、ものすごい食いしん坊で餌入れにご飯が残っていると、いつまでも一人でパクパク食べています。(満腹中枢が壊れているみたい…。) おかげで今ではやえちゃん、てんちゃんよりもデカク、ズッシリとお育ちになりました。(毛足も長めなので、フワフワゴージャスです。)

おもちゃが大好きで、所構わず体当たりしながらおもちゃを追いかけたり、人一倍食べ物に対する執着が強かったり、顔に似合わず甘えん坊だったりと、結構小次郎と似た性格かもしれません。性格は猪突猛進型です。

仲間達のトップに戻る
Last Update: 2004.1.10