-ノースマウンテン-

-8月07日更新-



-What's new?-


こんにわ!

いよいよHempさん、今夜高知に向けて先発!
土佐カツオと安曇野ワサビが高知入野の浜で出逢います!
他のノースマウンテンのメンバーはジワジワと高知入り!

さて、無事にOne Ocean遊民ingにたどり着けるんでしょうか?
なにしろ初めてだもんで、ワクワクと不安が混じる中、
あまり実感が無いままの旅立ちとなりますが
まぁいつも通り行って帰ってくるでしょう。

そう、今年は<高知県 大方町 入野松原キャンプ場>で
8月18日から一週間、キャンプしながら祭るんです!
その名も
「One Ocean 遊民ing」(←ユ〜ミングと読もう!)
早速公式ぺージができましたので、詳しくは
ココ!

最終日の25日の日曜日にはメインステージで
ノースマウンテンのライヴも決定!
今年もアツい夏になりそうですね-。

ところで、レイヴデッドって知ってますかね?
98年に長野県山の子村で催されたライヴイベントなんですが、
あまりの内容の濃さと、出演者/スタッフ/来客/出店者たちのインパクトに
自分の価値観にビシビシとヒビが入った感じで、
Hempさん的には伝説のパーティーとして忘れられません。

そう、そのパーティーが今年10月に
名前を
Dead Harvestaと改め、山の子村に帰って来ます!
今回も日本を代表するデッドヘッズバンドが
ずらりと顔を並べる豪華っぷり!
しかも、祭りの企画者である
Dead Heads Japan 代表 キヨシ氏は
「デッドの曲以外は演らせない!」
と豪語しており、はやくもコッテコテのステージになりそうな予感!
詳しいことはだんだんキマってく感じですが、
とりあえずページ作っちゃいましたー!
のぞいてみてみてねー。

(管理人 Hempさん)



One Ocean 遊民ing (2002/08)

旅人の祭り(2001/08)

旅人の祭り写真館

 Big Bird (2000/08)

Big Bird 写真館

視覚トリップ (new!)

掲示板

LINKS


   


ところで、きのことくらげは似てますね!
並べてみると、どっちを見ても同じ感じがします。
きっと恋しているんですね。

それはともかく、視覚トリップしたいひとはコチラ!

(管理人 Hempさん)