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フロントはトーションバーをひねって
車高を上げ、ショックをRANCHO RS−9000に
変更してあります。
淋しいことに、フロントはショック交換しなくてもOK
と言うご意見も多数有りましたが、(そんなに伸びないから)
せっかくなんで交換しちゃいました。 |
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リアは、Muuオリジナルのサスペンションで6cm上げて
あります。”2インチじゃヤダ”って事で、6cm(2.35インチ)
アップです。
ショックは同じくRANCHO RS−9000です。
(きゅーせんです。くせんじゃありません) |
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リアのタイヤハウス部はこんな感じになりました。 |
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フロントは、こんな感じです。
下の写真と比べると違いが分かっていただけると思います |
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これがノーマルな状態です。
空き缶の本数&位置に注目してください。
6cmでも、結構違うもんですね。
降りるとき、普段なら足が着く筈なのに、着地してなかった
ため、何度もコケました。
周りの人は、”アホか?”って目で見守ってくれます。 |
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ちなみに全体像です。
あきらかに、上がってるって分かっちゃいますね。 |