;-------------------------
●ファイル属性
;-------------------------
MCU	 BIN	     4,096	; 
CPU1	.BIN	    32,768	; CPU1・プログラム
CPU2	.BIN	    16,384	; CPU2・プログラム
SPR1	.BIN	    32,768	; スプライト・パターン
BG1	.BIN	    16,384	; 背景パターン1(RB)
BG2	.BIN	    16,384	; 背景パターン2(RB)
BGPAL1	.BIN	       512	; パレット色GR
BGPAL2	.BIN	       512	; パレット色_B
TCOL	.BIN	     2,048	;   タイル・カラー・テーブル
SPCOL	.BIN	     2,048	; スプライト・カラー・テーブル

;----------------------------------
;●CPU1メモリマップ(読み込み)
;----------------------------------

;-----------------------------------------------
; 0000 :
;      : BG0
; 0FFF :
;-----------------------------------------------
; 1000 :
;      : BG2
; 1FFF :
;-----------------------------------------------
; 2000 :
;      : BG1
; 2FFF :
;-----------------------------------------------
; 3000 :
;      : BG3
; 3FFF :
;-----------------------------------------------
; 4000 :	    : 4000〜40FF : WAVE DATA    
;      :	    ----------------------------
;      :	    : 4100〜413F : SOUND DATA   
;      :	    ----------------------------
;      : 共有メモリ
;      :
; 43FF :
;-----------------------------------------------
; 4400 :
;      : スプライトラム(5120byte)
; 57FF :
;------:- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
; 5800 :
;      : スプライトアトリビュート
; 5FFF :
;-----------------------------------------------
; 6000 :
;      : MRA_BANK1
; 7FFF :
;-----------------------------------------------
; 8000 :
;      : MRA_ROM(CPU1プログラム)
; FFFF :
;-----------------------------------------------

;----------------------------------
;●CPU1メモリマップ(書き込み)
;----------------------------------

;-----------------------------------------------
; 0000 :
;      : BG0
; 0FFF :
;-----------------------------------------------
; 1000 :
;      : BG2
; 1FFF :
;-----------------------------------------------
; 2000 :
;      : BG1
; 2FFF :
;-----------------------------------------------
; 3000 :
;      : BG3
; 3FFF :
;-----------------------------------------------
; 4000 :	    : 4000〜40FF : WAVE DATA    
;      :	    ----------------------------
;      :	    : 4100〜413F : SOUND DATA   
;      :	    ----------------------------
;      : 共有メモリ
;      :
; 43FF :
;-----------------------------------------------
; 4400 :
;      : スプライトラム(5120byte)
; 57FF :
;------:- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
; 5800 :
;      : スプライトアトリビュート
; 5FFF :
;-----------------------------------------------
; 6000 :
;      : MRA_BANK1
; 7FFF :
;-----------------------------------------------
; 8000 :
;      : MRA_ROM(CPU1プログラム)
; FFFF :
;-----------------------------------------------


;-----------------------------------------------:
; 9000 : 00 00	screen0	X(0〜511)		:
; 9002 : 00	screen0	Y(0〜255)		:
;------:- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - :
; 9003 : 00					:
;------:- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - :
; 9004 : 00 00	screen1	X(0〜511)		:
; 9006 : 00	screen1	Y(0〜255)		:
;------:- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - :
; 9400 : 00 00	screen2	X(0〜511)		:
; 9402 : 00	screen2	Y(0〜255)		:
;------:- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - :
; 9404 : 00 00	screen3	X(0〜511)		:
; 9406 : 00	screen3	Y(0〜255)		:
;------:- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - :
; A000 : 00	backcolor			:
;-----------------------------------------------:



; 4182 : A6 or ??	リセット後、$4182 = $A6ならばプログラムを進める(MCU初期化待ち?)
; 4183 : 00		テストモード中 = $FF : ゲーム中 = $00 をセット
; 418C : 00 or 01	1ならばゲームのプレイ中
; 418D : 01	?

; 41C5 : 00	?	プログラム1へ行く前に0クリアしている
; 423D : 00	?
; 423E : --

;-----------------------------------------------------------------------------------------------
;●以下は「ディップスイッチの状態をワークに読み出し」でのみ参照
;-----------------------------------------------------------------------------------------------
; 423F : 00		ディップスイッチ(コインシュータ1上位ビット)の状態(0 or 1)
; 4240 : --
; 4241 : 00		ディップスイッチ(コインシュータ1下位ビット)の状態(0 or 1)
; 4242 : --
; 4243 : 00		ディップスイッチ(マッピーの数上位ビット)の状態(0 or 1)
; 4244 : --
; 4245 : 00		ディップスイッチ(マッピーの数下位ビット)の状態(0 or 1)
; 4246 : --
; 4247 : 00		ディップスイッチ(プレイ)の状態(0 or 1)
; 4248 : --
; 4249 : 00		ディップスイッチ(コインシュータ2上位ビット)の状態(0 or 1)
; 424A : --
; 424B : 00		ディップスイッチ(コインシュータ2下位ビット)の状態(0 or 1)
; 424C : --
; 424D : 00		ディップスイッチ(ランク)の状態(0 or 1)
; 424E : --
; 424F : 00		ディップスイッチ(アトラクトサウンド)の状態(0 or 1)
; 4250 : --
; 4251 : 00		ディップスイッチ(フリップ)の状態(0 or 1)
; 4252 : --
;-----------------------------------------------------------------------------------------------
; 4253 : 00		ディップスイッチ(ROUND)の状態	(0=WALK、1=SKIP)
; 4254 : --
; 4255 : 00		ディップスイッチ(画面一時停止)	(0=通常、1=一時停止)
; 4256 : --
; 4257 : 00		ディップスイッチ(?)
; 4258 : --
; 4259 : 00		ディップスイッチ(?)
; 425A : --
; 425B : 00		ディップスイッチ(ゲームスタイル)の状態(0=アップライト、1=テーブル)

; 425F : 00 or 01 ?

; 4268 : 00		テストモードスイッチ(0=テストモード、1=ゲームモード)

;-----------------------------------------------------------------------------------------------
;●コンパネ情報読込元アドレス先頭(テーブル筐体2P)
;-----------------------------------------------------------------------------------------------
; 426C : 00		ボタンA(リピート無)
; 426D : 00		ボタンA(リピート有)
; 426E : 00		レバー上(リピート無)
; 426F : 00		レバー上(リピート有)
; 4270 : 00		レバー下(リピート無)
; 4271 : 00		レバー下(リピート有)
; 4272 : 00		レバー右(リピート無)
; 4273 : 00		レバー右(リピート有)
; 4274 : 00		レバー左(リピート無)
; 4275 : 00		レバー左(リピート有)

;-----------------------------------------------------------------------------------------------
;●コンパネ情報読込元アドレス先頭(テーブル筐体1P or アップライト筐体1P&2P)
;-----------------------------------------------------------------------------------------------
; 4278 : 00		ボタンA(リピート無)
; 4279 : 00		ボタンA(リピート有)
; 427A : 00		レバー上(リピート無)
; 427B : 00		レバー上(リピート有)
; 427C : 00		レバー下(リピート無)
; 427D : 00		レバー下(リピート有)
; 427E : 00		レバー右(リピート無)
; 427F : 00		レバー右(リピート有)
; 4280 : 00		レバー左(リピート無)
; 4281 : 00		レバー左(リピート有)

;-----------------------------------------------------------------------------------------------
;●BGM操作アドレス先頭(ループ回数を書き込む)
;-----------------------------------------------------------------------------------------------
; 4285 : 00		クレジット投入BGM
; 4286 : 01		通常ラウンドBGM(ALLラウンドクリアBGM)
; 4287 : 00		エクステンドBGM
; 4288 : 00		ラウンドクリアBGM
; 4289 : 00		ボーナスラウンドBGM
; 428A : 00		ミスBGM
; 428B : 00		ゲームオーバーBGM
; 428C : 00		ネームエントリーBGM
; 428D : 00		ネームエントリー終了BGM
; 428E : 00		MAPPYホッピング音
; 428F : 00		ターゲット取得音
; 4290 : 00		アイテムボックス取得音、風船取得音
; 4291 : 07		HURRY_UP!BGM
; 4292 : 01		EARNINGS BGM

;-----------------------------------------------------------------------------------------------
; 42C6 : 00		デモ中フラグ

;-----------------------------------------------------------------------------------------------
;●BGMテンポ変更アドレス先頭
;-----------------------------------------------------------------------------------------------
; 4308 : 00		クレジット投入BGM
; 4309 : 00		通常ラウンドBGM(ALLラウンドクリアBGM)
; 430A : 00		エクステンドBGM
; 430B : 00		ラウンドクリアBGM
; 430C : 00		ボーナスラウンドBGM
; 430D : 00		ミスBGM
; 430E : 00		ゲームオーバーBGM
; 430F : 00		ネームエントリーBGM
; 4310 : 00		ネームエントリー終了BGM
; 4311 : 00		MAPPYホッピング音
; 4312 : 00		ターゲット取得音
; 4313 : 00		アイテムボックス取得音、風船取得音
; 4314 : 00		HURRY_UP!BGM
; 4315 : 00		EARNINGS BGM

;--------------------------------------------------------------------------------------------------
; 4400 : 00		コールテーブル処理番号(+1ずつされていく)
; 4401 : 00		WAIT処理の待ち時間(VSYNC待ちの回数)
; 4402 : 83 09		デモでのマッピーの動きデータの先頭アドレス

;-----------------------------------------------------------------------------------------------
;●キャラクター毎のスプライト情報ワークエリア
;-----------------------------------------------------------------------------------------------
; +$14 : PPPPPPPX
; +$15 : XXXXXXXX
; - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
; 4420 : 00 x 32	マッピー		2
; 4440 : 00 x 32	ニャームコ		1
; 4460 : 00 x 32	ミューキーズ1
; 4480 : 00 x 32	ミューキーズ2
; 44A0 :		ミューキーズ3
; 44C0 :		ミューキーズ4
; 44E0 :		ミューキーズ5
; 4500 :		ミューキーズ6
; 4520 :		ミューキーズ7
; 4540 :		ミューキーズ8		32
; 4560 :		ミューキーズ9
; 4580 :		ミューキーズ10
; 45A0 :		ミューキーズ11
; 45C0 :		ミューキーズ12
; 45E0 :		ミューキーズ13
; 4600 :		ミューキーズ14
; 4620 :		ミューキーズ15
; 4640 :		ミューキーズ16
; 4660 :		(キツネ1)
; 4680 :		(キツネ2)
; 46A0 :		(招き猫1)
; 46C0 :		(招き猫2)		8
; 46E0 :		(ダルマ1)
; 4700 :		(ダルマ2)
; 4720 :		(雪ダルマ1)
; 4740 :		(雪ダルマ2)
; 4760 :		$4760
; 4780 :		$4780
; 47A0 :		$47A0
; 47C0 :		$47C0
; 47E0 :		$47E0
; 4800 :		マジカルボックス	1
; 4820 :		$4820
; 4840 :		マジカルアイテム1
; 4860 :		マジカルアイテム2
; 4880 :		マジカルアイテム3
; 48A0 :		マジカルアイテム4	8
; 48C0 :		マジカルアイテム5
; 48E0 :		マジカルアイテム6
; 4900 :		マジカルアイテム7
; 4920 :		マジカルアイテム8
; 4940 :		$4940
; 4960 :		風船1のワーク
; 4980 :		風船2のワーク
; 49A0 :		風船3のワーク
; 49C0 :		風船4のワーク
; 49E0 :		風船5のワーク
; 4A00 :		風船6のワーク
; 4A20 :		風船7のワーク
; 4A40 :		風船8のワーク		16
; 4A60 :		風船9のワーク
; 4A80 :		風船10のワーク
; 4AA0 :		風船11のワーク
; 4AC0 :		風船12のワーク
; 4AE0 :		風船13のワーク
; 4B00 :		風船14のワーク
; 4B20 :		風船15のワーク
; 4B40 :		風船16のワーク
; 4B60 :		ニャームコ風船のワーク	4


; 4C00 : 00 00		screen0X座標ワークアドレス
; 4C02 : 00
;  〜  :      		screen0X座標ワーク
; 4C07 : 00
; 4C08 : 00		screen0Y座標ワークアドレス

; 4C10 : 00 00		screen1X座標ワークアドレス
; 4C18 : 00		screen1Y座標ワークアドレス

; 4C20 : 00 00		screen2X座標ワークアドレス
; 4C28 : 00		screen2Y座標ワークアドレス

; 4C30 : 00 00		screen3X座標ワークアドレス
; 4C38 : 00		screen3Y座標ワークアドレス

; 4C40 : 00		1P、2Pどちらの処理中かのフラグ(00:1P,01:2P)
; 4C41 : 00 80 00	ハイスコア(3byte)

; 4C46 : 00		コンティニュー可能条件フラグ(0 or 1)
; 4C47 : 00 or 01	$01の時はV−SYNC中に処理を飛ばすフラグ



; 4C50 : 00		コンパネ情報読込先アドレス先頭
;  〜  :
; 4C59 : 00		コンパネ情報読込先アドレス終端




; 4C60 : 00		コインシューター1の設定		(0〜3)
; 4C61 : 00		ディップスイッチ(MAPPY)の状態	(0〜3)
; 4C62 : 00		ディップスイッチ(PLAY)の状態	(0=CONTINUE、1=RETRY)
; 4C63 : 00		コンシューター2の設定			(0〜3)
; 4C64 : 00		ディップスイッチ(RANK)の状態	(0=A、		1=B)
; 4C65 : 00		ディップスイッチ(ATTRACT)の状態(0=SOUND、	1=QUIET)
; 4C66 : 00		ディップスイッチ(FLIP)の状態	(0=OFF、		1=ON)
; 4C67 : 00		ディップスイッチ(STYLE)の状態	(0=UPRIGHT、	1=TABLE)
; 4C68 : 00	?
; 4C69 : 00	?
; 4C6A : 00	?
; 4C6B : 00	?
; 4C6C : 00	?
; 4C6D : 00	?
; 4C6E : 00	?
; 4C6F : 00	?
; 4C70 : 00		前回のコインシューター1の設定			(0〜3)
; 4C71 : 00		前回のディップスイッチ(MAPPY)の状態	(0〜3)
; 4C72 : 00		前回のディップスイッチ(PLAY)の状態	(0=CONTINUE、1=RETRY)
; 4C73 : 00		前回のコンシューター2の設定			(0〜3)
; 4C74 : 00		前回のコンシューター2の設定			(0〜3)
; 4C75 : 00		前回のディップスイッチ(ATTRACT)の状態	(0=SOUND、	1=QUIET)
; 4C76 : 00		前回のディップスイッチ(FLIP)の状態	(0=OFF、		1=ON)
; 4C77 : 00		前回のディップスイッチ(STYLE)の状態	(0=UPRIGHT、	1=TABLE)

; 4C80 : 01 00
; 4C82 : 02 00

; 4C92 : 00
; 4C93 : 00
; 4C94 : 00
; 4C95 : 00



; 4C99 : 00


; 4C9C : 00		ボーナスラウンドで割った風船の数のワーク?

	26個

;TOP FIVE スコアの初期化
; 4CA0 : 00 80 00 2F 2F 48 2F 2F 2F 2F 2F 48 40 40 40 2F 2F 2F 51 4A 5B 4C 51 4A 57 FF
; 4CBA : 00 00 70 2F 2F 47 2F 2F 2F 2F 2F 2F 2F 47 40 2F 2F 2F 66 56 4A 59 59 62 66 FF
; 4CD4 : 00 00 60 2F 2F 46 2F 2F 2F 2F 2F 2F 2F 46 40 2F 2F 2F 57 62 4A 56 4C 58 65 FF
; 4CEE : 00 00 50 2F 2F 45 2F 2F 2F 2F 2F 2F 2F 45 40 2F 2F 2F 56 4E 58 54 62 68 64 FF
; 4D08 : 00 00 40 2F 2F 44 2F 2F 2F 2F 2F 2F 2F 44 40 2F 2F 2F 67 5E 51 58 51 58 62 FF

; 4CA0 : 00 80 00 __ __  8 __ __ __ __ __  8  0  0  0 __ __ __  H  A  R  C  H  A  N FF
; 4CBA : 00 00 70 __ __  7 __ __ __ __ __ __ __  7  0 __ __ __  -  M  A  P  P  Y  - FF
; 4CD4 : 00 00 60 __ __  6 __ __ __ __ __ __ __  6  0 __ __ __  N  Y  A  M  C  O  ! FF
; 4CEE : 00 00 50 __ __  5 __ __ __ __ __ __ __  5  0 __ __ __  M  E  O  K  Y  .  ? FF
; 4D08 : 00 00 40 __ __  4 __ __ __ __ __ __ __  4  0 __ __ __  ,  U  H  O  H  O  Y FF


;4E00 : 59 80
;4E02 : 58 00

;4E0A : 00 00 00 00	数値を桁毎に格納するサブルーチンで使用するワーク

;4E2E : 00	?


; DP + $00 : 00
; DP + $01 : 00		ラウンド数
; DP + $02 : 00
; DP + $03 : 00
; DP + $04 : 00
; DP + $05 : 00
; DP + $06 : 00
; DP + $07 : 00		マッピーの数