■文字列格納形式

 文字列データ1
 文字列データ2
   ・
   ・
 文字列終端データ

●文字列データ

 VRAMアドレス(word)
 パレット番号(byte)
 パターン番号(byte×文字数)
 終端($FF)

●文字列終端データ

 $0000

;------------------------
;ディップスイッチ
;------------------------
DIPSW A

0_______ : Service mode OFF		$425F
1_______ : Service mode ON

_00_____ : COIN A 1 COIN 1 CREDIT	
_01_____ : COIN A 1 COIN 2 CREDIT
_10_____ : COIN A 2 COIN 1 CREDIT
_11_____ : COIN A 3 COIN 1 CREDIT

___0____ : Demo Sound ON		$4243
___1____ : Demo Sound OFF

____0___ : Round Skip OFF		$4245
____1___ : Round Skip ON

_____0__ : Freeze OFF			$4247
_____1__ : Freeze ON

______00 : COIN B 1 COIN 1 CREDIT
______01 : COIN B 1 COIN 2 CREDIT
______10 : COIN B 2 COIN 1 CREDIT
______11 : COIN B 3 COIN 1 CREDIT

DIPSW B

x_______ : No Use
_x______ : No Use
__x_____ : No Use
___x____ : No Use
____x___ : No Use
_____00_ : Cabinet Type A (Cocktail)	$4257	$4259
_____01_ : Cabinet Type B (Upright 2P)
_____10_ : Cabinet Type C (Upright 1P)
_______0 : Flip Screen ON		$425B
_______1 : Flip Screen OFF

;------------------------
;ワーク内容
;------------------------

CPU1		CPU2

$4189.w			クレジット数
$418D		

$4243			ディップスイッチ(アトラクトサウンド)の状態	($00:、$01:)
$4245			ディップスイッチ(ROUND)の状態		($00:WALK、$01:SKIP)
$4247			ディップスイッチ(画面一時停止)の状態		($00:通常、$01:一時停止) 停止中は※ボタン押下で1処理単位で進行

$4257			ディップスイッチ(ゲームスタイル)の状態($00_00=テーブル、$00_01=アップライト1P&2P、$01_00=アップライト1Pオンリー)
$4259			〃
$425B			ディップスイッチ(フリップ)の状態(0 or 1)
$425E		
$425F			ディップスイッチ サービスモード($00:OFF、$01:ON)

$4278			ボタンA状態(0:OFF 1:ON)

$4410			V-SYNC待ちフラグ
$4411		
$4412	<->	$2412	テーブル処理で次に行う処理番号メイン
$4413	<->	$2413	テーブル処理で次に行う処理番号サブ
$4414.w	<->	$2414.w	各テーブル処理を開始してからのフレーム数

$4498			ラウンド数

CPU1		CPU2

$4518	<->	$2518
$4519	<->	$2519(未使用)
$451B	<->	$251B
$451C	<->	$251C
$451D	<->	$251D

$4544		$2544

$4E00			TOP スコアワーク
$4E80			1UP スコアワーク

$4E90	<->	$2E90	ディップスイッチ(ゲームスタイル)の状態($01=アップライト、$00=テーブル)
$4E94	<->	$2E94	?

$4EC4	<->	$2EC4	$00でなければCPU1からCPU2へジョブの依頼(CPU2では初期化事以外はクリアしない)

$4EC6	<->	$2EC6	CPU1初期化終了フラグ($12)
$4EC7	<->	$2EC7	CPU1初期化終了フラグ($34)
$4EC8	<->	$2EC8	CPU1初期化終了フラグ($56)

read:
$6000〜$7FFF		MRA_BANK1	CPU1用データのバンク

write:
$6800			MRA_BANK1	CPU1用データのバンク切り替え(0〜3バンク対応)レジスタ($6000〜$7FFFを切り替える)
$9003			MRA_BANK1	CPU1用データの拡張バンク切り替え(0〜7バンク対応)レジスタ($6000〜$7FFFを切り替える)

BGスクロールレジスタ
$9000.w		screen0 X(0〜511)
$9002		screen0 Y(0〜255)
$9003		不明
$9004.w		screen1 X(0〜511)
$9006		screen1 Y(0〜255)
$9400.w		screen2 X(0〜511)
$9402		screen2 Y(0〜255)
$9404.w		screen3 X(0〜511)
$9406		screen3 Y(0〜255)