;------------------------
;メーカー
;------------------------

開発	ナムコ

販売	ナムコ

;------------------------
;基板(ゲーム)仕様
;------------------------

MPU
	MC6809 x 2

音源チップ

	WSG

キャラクター画面

	枚数    	1枚
	サイズ   	32×64キャラクター (1パターン辺り8×8ドット)
	パターン数 	256パターン
	パレット数 	64パレット (1パレット辺り4色)

スプライト

	枚数    	64枚
	サイズ   	16×16 or 16×32 or 32×16 or  or 32×32ドット
	パターン数 	128パターン
	パレット数 	64パレット (1パレット辺り256色中16色)

;---------------------------
;ディップスイッチ
;---------------------------

;------------------------
;メモリマップ
;------------------------

MPU1	(メインプログラム用)

RW	$0000
RW	  〜		BGメモリマップ(パターン)
RW	$07ff

RW	$0800
RW	  〜		BGメモリマップ(カラー)
RW	$0fff

RW	$1000
RW	  〜		RAM
RW	$17ff

RW	$1780
RW	  〜		スプライトレジスタ(パターン番号&カラー)
RW	$17ff

RW	$1800
RW	  〜		RAM
RW	$1f7f

RW	$1f80
RW	  〜		スプライトレジスタ(座標)
RW	$1fff

RW	$2780
RW	  〜		スプライトレジスタ(アトリビュート)
RW	$27ff

 W	$3800		BGスクロールレジスタ

RW	$4000 <-> $0000
RW	  〜		共有 RAM
RW	$43ff <-> $03ff

RW	$4800
	  〜		カスタム I/O
RW	$48XX

 W	$5000		CPU2割り込み有効
 W	$5002		CPU1割り込み有効
 W	$5004		画面反転
 W	$5006		サウンドあり
 W	$5008		カスタム I/Oリセット
 W	$500A		CPU2リセット

RW	$8000		Watch Dog

R	$a000
RW	  〜		MPU1プログラム
R	$ffff


MPU2	(サウンド制御用)


;------------------------
;ワーク内容
;------------------------

MPU1	(メインプログラム用)

MPU2	(サウンド制御用)


;------------------------
;その他
;------------------------

■スプライト形式

■スプライトパレット形式

■文字列格納形式

 文字列データ1
 文字列データ2
   ・
   ・
 文字列データn


■文字列表示サブルーチン

$FA6F	文字列表示サブルーチン先頭アドレス
	引数1	U = 文字列格納アドレス先頭番地
	引数2	X = 文字列表示開始BGアドレス先頭番地
	引数3	B = 表示文字数