Photo Therapy

COLOUR HEALING
Your heart is healed by to see these Photographs
ヒーリングという言葉を、 耳にされたかたが、いらっしゃると思います。直接の意味は、癒すということ
ですが、最近、私たちが持っている自然治癒力を高めたり、ストレスを解消したりする目的で、香りによ
るヒーリング(アロマセラピー)や音楽によるヒーリングなどに関心が寄せられています。        
その他に、色によるヒーリングというものもあります。そこで、ヒーリング効果の期待できる写真を掲載
しました。                                                      
 私たちが、色を認識するのは目だけではありません。実は、皮膚も、波長と言う形で色を感じているので
す。私たちは、身体、精神とも色の影響をうけながら生活しているのです。                
どうぞ、これらの写真から 色を感じてください。

感じたい色のボタンを、クリックしてみてください。
表示された色をしばらく見つめ、自分のお腹の中心(みぞおちあたり)から身体の中に吸いこむように
イメージしてみてください。                                            
             クリック  パワーが欲しいとき                                  
             クリック リラックスしたい時                                  
     心が落ちこんでいる時
      
    クリック オレンジ   やる気がおきない時    

   NEW    人とのコミュニケーションを円滑にしたいとき  
トップ アイコン
トップ
Reference:COLOUR HEALING by Gaia Books
Photo by Sakurazawa Akito