J1への道2003トップへ戻る

 
2003湘南ベルマーレ本当にに立たない選手名鑑その2
〜ちなみに筆者はあまり選手を知りませんので妄想で書いてる部分が多分にあります〜

 

裏への意識と得点感覚は抜群に優れるレフティー
11 MF 坂本 紘司 稲垣メンバー
左利き選手が少なくなってしまった今年の湘南において貴重なレフティー
昨年までは左のアウトサイドで使われる事が多かったが、今年はトップ下での起用が多い模様。
しかし、流石は静学出身の元ズビロといった感じで、縦への感覚や裏へ飛び出す2列目の意識、そして得点感覚など攻撃面で優れた選手であり、顔が稲垣似という以外ではかなり凶悪なネタが無くて困るものの、プレーで魅了していただければ何も文句はございませぬ。
まあ、昨年はようやくルーキーと呼ばれなくなったので、一昨年よりは成長しているであろう。今年も引き続き期待。


当サイト表記名の由来
選手名鑑等で顔を見て、直感的に。昔の方が似てたかも。

 
サポーターですが、何か?
12 ―― サポーター ーーー
というわけで今年も12番サポーター番号です。
当サイトではコレと言ってどうといった事の無い番号ではありますが、まあ、がんばっていきまっしょい。


当サイト表記名の由来
いや、だからサポーターだし。

 
昨年の確変は維持の方向で。
13 FW 戸田 賢良 戸田弟
去年から加入しているスピードもそれなりにある長身選手。ちなみにお兄さんもサッカー選手でFC東京の戸田選手。決して今現在エゲレスで怒りゲージを貯め込んでいるあの戸田ではありませんので念の為。
当初はなんてこと無い選手であったが、昨年の終盤から徐々に頭角を現し、天皇杯でも活躍。
昨年は結婚もし、「嫁サンの分2倍点を取る」と豪語している模様。
と言う事は得点ランクも実際の点数の半分で良いかね?


当サイト表記名の由来
いや、弟だから。

 
 
 
 
 
 
 

表の見方

短評。いい加減な事書いてます。
背番号 ポジション 選手名 当サイトでの表記名
(複数ある場合あり)
本当に役に立たない選手の紹介。
実際のものと違っていても怒らないでください。


当サイト表記名の由来。
大抵いい加減につけているので他のサイトでも使用されているのを見ると申し訳無くて死にたくなります。
あと、こんなサイトで言われてるわけですから蔑称に近いです。ここで別表記で書かれても喜ばないで下さい。特に特定の選手ファンの皆様方。かといって批判も勘弁ですが(我侭だな)