J1への道2005トップへ戻る

 
2005湘南ベルマーレ絶望的にに立たない選手名鑑その2



…誰?
#11
FW
グラント
マツケンサンバ
謎の外人その2
大倉が連れてきたのに東欧じゃない!何故だ!?
しかもガーナ系英国人!なんかカッコイイ!

でも32歳

…いや、しかしかつてはチャールトンにも在籍したというぐらいスゴイ選 手!
他にもさまざまなクラブを経験している。まさに湘南のような若いチームにはもってこいだ!

でも半年契約。

ま、まあ頑張れ。
当サイト愛称の由来
いや、最初に写真見た時に松平健を濃くしたような 感じに見えたんですってば。
後で微妙に違うなとは思ったが、まあそのあたりはファーストインプレッションが全てな んで。
サポーターナンバー泥棒
#12
DF
時崎 悠
日向小次郎
都知事が1年であっさりと退任した 12番。
またサポーターナンバーに戻るのか…と思ったら何故か時崎が着てた。ビッ クリ。

…ということは今年が彼が湘南の顔という事でよろしいですね?

微妙に武闘派ガクガクブルブル…

願わくば頭悪そうなカードの貰い方をして松田2号とか呼ばれないことを。
当サイト愛称の由来
かつては袖まくりがトレードマークだったためこう呼ばれていたのだがFIFAの陰謀により袖まくりが禁止されて大ピンチ!

DF暦半年弱
#13
DF
戸田 賢良
戸田弟
奇跡の人

微妙に高いけど電柱系じゃない。スピードもソコソコあるけどストライカーと言うには少々心もとない。 かといって須藤みたいなファンタジスタでもない。何とも微妙なFWで今期でいよいよ戦力外か…と誰もが思っていたの だが、ななななななんとDFに華麗に転身

しかもまあそれなりに働けたのだから二度ビックリ。
仕舞いにはFWよりもDFの方が向いているとか言われて本人もその気になっ た上に今期も湘南にいる始末

人は彼を奇跡の人と言う。
もしも今年レギュラー取れたらもう彼は生きながらにして神
当サイト愛称の由来
だって弟だし。
それにしても戸田は戸田でも海外ではっちゃけてる戸田の方の弟とかだったら注目度も違ったであろうに、苦笑。


#14
FW
石田 祐樹
試される大地

当サイト愛称の由来


#15
MF
鈴木 良和
ぽっちゃり型ジョカトーレ

当サイト愛称の由来


#16
GK
小林 弘記
アントニオ猪木

当サイト愛称の由来


#17
DF
北出 勉
後方不注意

当サイト愛称の由来


#18
MF
坂本 紘司
稲垣メンバー

当サイト愛称の由来


#19
FW
石原 直樹
武幸四郎

当サイト愛称の由来


#20
FW
吉井 孝輔
小倉久寛

当サイト愛称の由来