八ヶ岳の架空猫Cafe「6+1cats CAFE」へようこそ〜!


6+1Cats ☆ Cafe:Profile!各猫にポインタ▼当ててね


    +
我が家の6+1猫カフェへようこそ
左フレームからそれぞれの猫部屋へ遊びに行ってね〜!7匹のお部屋があります♪

我が家の6+1Catsの日々を写真と文で綴る
“6+1Cats-CAFE”
(架空カフェ)へようこそ!

6匹プラス1のにゃんこが八ヶ岳高原で暮らしていま〜す!
全員が音楽の名前を持つ、
カノン・フーガ・ジーグ・ブーレ・メヌエット・サラバンドです♪
プラス1は野良猫パンダです。これは音楽用語ではありません(笑)、がお庭で この辺りをテリトリーにして遊んでいます。彼女も家族の一員のようなもの。
近頃野良猫パンダに彼氏もできました!タビです、よろしくね♪


にゃんこメールをちょうだいにゃ
編集発行
津吹 純平:skana@po.dcn.ne.jp
八ヶ岳高原:ペンション・メルヘン編集室

 


▲click
お友達のHPで作ってもらった いただきもの^^

 

 
ペンション「メルヘン」 にゃんこの白い出窓
ごろにゃん日記 麗子の書斎
This page//special thanks to...
カノン
別称:カノミエール
kana(純平)の奥さんのつもり
人間に命令し、人間が興奮して喋っていると口を封じ制する
意外に単純な面もあり
フーガ
別称:フッタンキー
Reiの愛猫。おっとりとおだやか
気立てがよい、癒し猫。人間の体調が悪いと察して添い寝する
最近、ちと焼きもち焼き
ジーグ
別称:ジグゥ・ジグジグジ
kanaの愛猫。他猫が可愛がられるとすぐに足元へ来てお座り(アピール)する
kanaを巡るカノンの天敵♪よくビクビクしている
ブーレ
別称:ブブ・ブブたん・ジグママ
おとなしく意志がつよい。ニャ,ニャ?と甘える。唯一カノンを制する権限有り
近頃、落ち着きの中にフテブテしさも(笑)
メヌエット
別称:メヌ・メニュ・まにゃ
甘ったれで気が強い。寂しがりやな分、他猫に八当たりする
おばば(母)とReiに異様になついて赤ん坊のように甘える
サラバンド
別称:サラ・チャラポワ・ピーコ
イタズラ好きでよく遊ぶ。すばしこく行動が突飛
避妊後も、時々いい匂いがする^^;
時々批判ぢみた眼で人をよ〜く観察している
パンダ
別称:もこもこパンダ・パンちゃん
外の生活が好きでよく木登りや散歩をする。自由なしではいられない。が、愛嬌あり人なつこく,タフ♪
人の足にまとわりつきゴロン