グレンちゃん(たま子さん家)

たま子さんからグレンちゃんへのメッセージ


グレンちゃんは、まっちゃんと一緒に住宅建築現場にダンボールに入れ
られて捨てられていました。
 我が家の旦那さんの会社の現場だっ
たので、グレンちゃんを見つけた営業マンが、その日休日だった我が家に電話してきました。
 それが出会いのきっかけでした。

(ツギオくんに舐めてもらうグレンちゃん)


▼つづくよ
 グレンちゃんは、元気はあるけど大人しい?^^;性格で、渦巻きシッポで声が大きくて、歩き方に特徴のある子でした。
夕方、缶詰の時間になると誰よりも先に来て、大〜きな声で鳴いていました。さぞかしたくさん食べるんだろーと思うと意外に小食なのであった。(^^)
当時は、あまり気にしていなかったけど、今思うと、ちょっと耳が悪かったのかな・・・なんて思ったりもする。
(まっちゃんとグレンちゃん:渦巻きシッポがグレンちゃん)
ちょっと控えめの性格だったけど、とても甘えん坊で抱っこされるとウットリ目を閉じて眠ってしまうような可愛い子でした。  

 我が家はママッ子が多いけど、グレンちゃんはパパッ子で、旦那さんにものすごく、ものすごーく愛されていました。


 今も、これからもグレンちゃんは、旦那さんとわたしとみんなの中に生き続けるよ。


                 
  Angel Cats top    Angel Cats   「白い出窓」
「天国へ行った猫たち」へ     「Memory of Angel」へ戻る   angel天国入口へ