チャチャちゃん(ansan家)

ansanから チャチャちゃん へのメッセージ

チャチャは物怖じしない好奇心満々の猫でした。
他の2匹は恐がりで知らない人が来ると隠れていたのに、チャチャは逆に偵察に行っていたのです。
 だから遊ぶのも人一倍好きで、私が仕事をしていると 前足でちょいちょいして遊んでとおねだりしました。ちょいちょいして遊んでとおねだりしました。知らん顔をしていると おもちゃをくわえてきて私の膝の上に落とし、ミョ〜と鳴いて催促しました。
▼つづくよ
 今でもおもちゃを見るとその時の様子が思い出されて、もっと遊んでやればよかったと思います。 

 3兄弟の中でテレビを見るのはチャチャだけでした。競馬や動物番組が好きで、画面の前を行ったり来たり時には飛びついたりして見ていました。
 まあるい大きなお目目と一際大きな耳がチャームポイントでした。

 今でも時々夢に出てきます。トラちゃんやネネちゃんも夢でチャチャに会っているのかもしれません。 時々ミャミャミャと寝言言っている時があるからです。 
 天国に行ってしまったけれど、いつまでも忘れないよ。 
 

ansan筆:亡くなる2日前に冷蔵庫の前で振り向いた姿


ansanのHP
http://homepage2.nifty.com/ansan/index.html

                   
  Angel Cats top   Angel Cats
「天国へ行った猫たち」へ     「Memory of Angel」へ戻る   「にゃんこの白い出窓」へ