♪夢見るライオン

ストリングスバージョン


これはもう、下の素敵な絵をご覧戴ければいいと
思います。いい表情のライオンですね。動物園の
ライオン君だそうです。曲にも雄壮な、でもどこと
なくあどけなくて眠たげの雰囲気が出ていればな
と思います。一目で気に入ってしまいました。  
曲に関してひとついえば、じつはこれとカンディン
スキー「青い騎士」(フルート&ハープ)曲とは、殆
ど表裏の関係になっています…というより、テンポ
と調性は違っても、おなじ親から出た双子、といえ
ばいいでしょうか。Seraさんありがとうございました








Seraさんのライオンの絵「動物園生まれ」に捧ぐ・・

Seraさんのサイトはリンクページにあります




楽譜参照▲click!

音楽のテンポが一定でないため
楽譜は自動的にめくられません
音楽の進行にあわせて、手動で
譜めくりをおねがいいたします

取込みがすっかり完了してから
次頁へのボタンを押して下さい

取込み未完了の状態で、さきに
譜をめくると、音楽は一時中断
しますが、再生ボタンを押すと
音楽のつづきが鳴り出します。