「雪の妖精たちの踊り」
アンティーク・オルゴールのための小曲9


冬が厳しくなると雪花が舞い散ります。雪を被った

木々の枝えだから、舞い踊る雪の粉。これの妖精

のようなイメージから曲が生まれました。風がつよ

く吹きすさぶ程、妖精たちのダンスは軽やかでめ

まぐるしく巻きあがり、情熱的なものになりますね

ワルツですが、杓子定規な123・123にならぬ様

伴奏のリズムとうねり(音符の重みと数に現れる

ように思います)を工夫したつもりです
。。。。。







楽譜参照▲click!

音楽のテンポが一定でないため
楽譜は自動的にめくられません
音楽の進行にあわせて、手動で
譜めくりをおねがいいたします

取込みがすっかり完了してから
次頁へのボタンを押して下さい

取込み未完了の状態で、さきに
譜をめくると、音楽は一時中断
しますが、再生ボタンを押すと
音楽のつづきが鳴り出します。