数々の伝説を生み出し
タイムアタックにより多くの人間をサルにした
超ハイパーおちゃらけシューティング
ゲーム天国
その存在を確かなものとするべく
我々は立ち上がらなければならない!!


2004/04/27 (火) 更新
ジャレコiギャレッソにて
ゲー天系壁紙DL可♪

やっとジャレコも応援したくなる企業になってきてくれました^^

4/26に待ち受け画像にゲーム天国の画像が追加されました。
GUNばれの画像もあり、日の目を浴びなかったイラストもあります。
是非携帯でチェックしてみてください♪

前々からの告知どおりこれ以降のゲーふきゅの発刊物は本社「無限会社闇村」内の
「闇村図書出版」からの発刊となります。ご了承ください。
ゲーム天国 2001夏号
まだまだ!ゲーム天国(2002冬号)

たいあどイラスト入りの名刺入れ
在庫あります^^;

MENU
普及委員会 会議室 ゲーム天国専用掲示板です
サークル活動 ゲーふきゅの活動内容等です
ゲーム天国裏技集 ゲーム天国の裏技を載せてみました
ゲー天レトロタイトル 基板コレクションから基ゲーを紹介
由紀ちゃんファンクラブ 集まれ!由紀ちゃんファン!(爆)
ゲー天リンク ゲーム天国に関係したHPへジャンプ!


ご意見、ご感想、苦情、提案などはこちらへ。

ばな〜@のうとんさん作
「ゲーム天国普及委員会」バナーです。
リンクして下さる方はこのページへ直にリンクをお願いします。
リンクして下さった方はこちらまでご連絡お願いします。

You&Me WebRing
You&Me WebRing
<< < random > >> entry list


無限会社 闇村 へ