永井工務店書籍部

bk1ブリーダープログラム使用

もどる 

bk1検索窓


あさりよしとお あずまきよひこ 安宅篤 ISUTOSHI 岩明均 ウィリアム・ギブスン 上山徹郎 大石圭 大暮維人 太田垣康男 奥瀬サキ 落合尚之 恩田陸
海外投資を楽しむ会 加籐元浩 加納朋子 木尾士目 古賀亮一 小林恭二 小林源文
坂井恵理 佐藤大輔 SABE シェイマス・スミス 篠房六郎 Gヒコロウ 菅浩江 すがわらくにゆき 菅原雅雪 涼元悠一
竹本健治 立野真琴 道満晴明 富沢ひとし とみなが貴和
那州雪絵 西川魯介 野尻抱介
東本昌平 平野耕太 広江礼威
皆川亮二 三宅乱丈 目黒三吉
山形浩生 山田芳裕 幸村誠

未完の大器。
塩山御大の絵、男はいいんだが女がなぁ・・・
っていうか続きまだぁ?

悪魔っ娘と戦時国債
上と同じ人。(らしい)

アダムスキー型
描写があまりにもまんまなんでワラタ。

ゲームデザイナーになりたい人必読
特にシミュレーションを作りたい人。
あと主人公はグラフィッカーじゃないです。

ヒカ碁なんか目じゃない
他はウロボロスしか読んでないけど途中までは面白かった。

コバルト文庫のやつが読みたい
カノンだかエアだかのシナリオの人。

完璧な異世界
はじめ狂乱廿四考と間違えた
ゼウスガーデンも面白い。

アニメから入りました
我が青春の(理想の)すべてがここに。

黄昏の爆弾魔  三月の誘拐者

毒の夏  檻のない虜囚
読め。

オチはけっこう恐い。
とみなが貴和角川進出第1弾。

永遠はあるよ
いやONEやってないけどつか全然関係ないけど。

上と間違えて買ったけど面白かった。
銀河博物誌と博物館惑星ね。

宇宙もの1
ねぇさん萌え

宇宙もの2
プロジェクトXXX(18禁)

宇宙もの3
復活キボンヌ

表紙はハードカバーのがいい

こっちは文庫のがいいかな

紗英たん萌え
風のシルフィードのサブタイであったな。
じゃなくてMAYAちょんだったか?あとマルスでパーフェクトブルーってのもあったと思うが
これはどっちやろ?って普通に考えたら宮部みゆきの方だろうけど。

文句なく文庫表紙の勝ち

帆場とか
死んじまった人間が元凶ってのはなんか悲しいな。

おやじたちの頭文字D
暑苦し 熱い。

うしとらのサブタイに似たようなのがあった気が
と思ったけど吸血鬼の話に出てくる詩でした。
しかも「こすってもこすっても三日月の形に落ちこんでいく深淵は」とかなんとか
あんま似てねぇ。

オザケンのアルバムに似たようなのがあった気が
「球体の奏でる音楽」でした。やっぱあんま似てねぇ。

杏たん最高まりかたんも(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
千明たんはタラちゃんのKillBillで鉄球でも振りまわしててください。

愛たん最高こっちは他に誰に萌えればいいんだ?ふみたんとか?
って小日向文世じゃないですよ?非バランスのオカマ役は面白かったけど(予告編しか見てないけど)

食い足りん

連載休止中
生殺し
と思ってたら3巻出たとか。いつの間に?俺にことわりも無しに?
とか言ってたら4巻出てまた連載休止ですって?

ネトゲーやってるやつは空談師を読め
あと平野耕太日記
連載の空談師はまだどうなるかわからんので保留。
ていうか2巻まで読んでも話がようわからん。
と思ったら唐突に終わるし。
オマーン国債も面白い。

地獄で歌え
COYOTEが検索でヒットするんでビビった。
復刊はどうなったんだ大都社。

みんなはどう?がNEEEEE!!!!!!
bk1はこういうとこ弱いよな。
というか絶版?

これしかNEEEEE!!!!!!
ファントムブレイブはどうなんだろ。

ばうーん
おれさまギニャーズはブックオフで保護。100円。

聖典。

(c)角川書店 エース桃組 平野耕太「仁義無き以下略。」より

黒い羊は迷わないはさすがに無いか

これ自動人形後編は入ってないよねやっぱ(T_T)

在庫NEEEEEEE!!!!!!!!!
なんなんだこの品揃え。

目黒三吉って女以外はすごい描きかたするよね
4巻のおばさんとか
ちなみにさんまではネコミミが好きです。

大暮維人って女以外もすごい描きかたするよね
筋肉とか

古い良き少年漫画のかほり
も2巻くらいで終わったりして(笑)(おわんないね)。
つか週刊連載なんて出来るのか?(やってるね(曲がりなりにも(笑)))
それはそうと鉄屑物語の続きまだぁ?

音速丸さんに一生ついて行きます。
見事なまでの統一フォーマット。変な生物とボケ少女(レズ)(笑)

これがこんな下でいいのか
つか優秀ですな既刊全部揃ってるぞ
あとお約束のコレ

きゃーかーわーいーいー
キャットシットワンと黒騎士とタイムトルーパーくらいしか読んでないヌル女王ですがなにか?
オメガ7とオメガJは1話だけかぶってました。リライトってかんじで。


大学の教養課程よりよっぽど。

ちぃとかマルチとかのきもちが手にとるように!
そういう記事がホットドッグに載る日も近い。

おもろい。軍鶏より。いやなんかヤバげな格闘漫画で共通するかと。
ブルマー1999や地獄組の女もあるよ!すげぇ!
でもBeautiful Moneyとか買えない。悲しい。

いまさらですが
いまは西洋の歴史もの描いてるとか
コレね
アフタヌーンのやつは読んでない。けどコレのトンデモ具合からすると面白そうだ。
墨攻はこの人に描かせた方がおもろかったかも。

いまさらですが
KYOはbk1にNEEEEEE!!!!!

D-LIVEおもしREEEEEE!!!!!!

いまさらですが
っていうかカールビンソンが揃ってないのはどういうことかと小一時間(以下略)
ワッハマンも無いな。講談社は敵か?あでも三畳紀はあるし。
中空知防衛軍も短編集もイコちゃんもないな。
金田はじめはいつ本になるんだ集英社。
そういやるくるく買ってないな俺。

デュエルファイター刃なんか目じゃない
くらべるものが小さいって?(笑)。まぁ遊☆戯☆王とかとくらべるのも失礼だし。(どっちに?(笑))

肥前屋十兵衛はさすがにないか
エミュレイターズは見てない。

正統派
スパイラルのがオタ受けはするだろな絵的に。
ほかのは知らん、なんとか学園Qとか体は大人、心は子供とか。

重力の虹
いやピンチョンなんて読んだことないけど。

Mr.クイン  Mr.レッド
クインは軽いかんじ、レッドは凄み。
言ってる意味、わかるよな?

絶望的なハッピーエンド
本も面白かったけど入ってたチラシも面白かった。
大石のエッセイなんだけど、やつの住んでるマンションは住人が次々と死ぬそうだ。
ホラー作家の住む家ってホントに恐いのね。


まぁ僕の場合99年7月までしか立ててないんですけどね。

スラっと女は傑作
これはどうかな?
なんか最後はスタンドバトルになってましたけどね。

オタクのたしなみ
東浩紀なんか読むよりよっぽど。


モナリザオーバードライブのうた
再読したのでなんとなく。後期3部作はあんまおもろないので略。

さわやかさんおすすめ(読む男#2)の。
>脳のハッキングの話になってて面白かった。自分があらゆることができる場所では
>一番相手を攻撃しやすいけど相手も何でもできるのですごく危険とか
>本当に守りたい場所は鍵が頑丈なのですぐ分かるとか、ハッキング技術として
>そうだろうなと思えるようなことが書いてあっていい。
>わざわざコンピュータハッキングの本を読んでから書いたのだとしたら偉いかもと思った。

魅惑のくちびる
しかしなんか寺田ナイズされてないかこれ?

ショックアップは良い(表紙がエロくて)
それはそうとDAGの続きまだぁ?

心も売ります。
まぁ俺も女子高生の皆さんにはお世話になってるわけだが。
つーかこれ実はすごいSFよ?

日本語破壊
あとメカがかっちょいい。
神に愛されしものは早死にするっていうけど、
神様もかっちょいいメカとか好きなのか?あと百合とか四肢切断とか。
なんにせよ早すぎですよ安宅先生。ご冥福をお祈りいたします。

もどる