カウンタ累計 本日 昨日
ShonanBellmare Unofficial
湘南の杜
Underground Supporters Site
大阪の環境に適応してしまい、実家に帰るのが怖い筆者が送る
インテリジェンスかつエキセントリック なベルマーレ応援サイトなのだろうか

最終更新:2013/2/28 23:33

あまり更新無し
コンテンツ

はじめに
まずは一読。しなくても可。

雑文の杜過去ログ
恥ずかしき過去の妄言集

湘南の杜的蹴球辞典
開店休業1店舗目

湘南の杜Objection
開店休業2店舗目

掲示板(終了)
ちなみにページ自体は無くなってません
適当に業者ホイホイ化してます、笑

お絵かき掲示板
開店休業3店舗目

激軽リンク
超簡素リンク。デッドリンク多し

船越優蔵タワー型アンテナ
筆者の巡回ルートを赤裸々に

プロフィール
開店休業4店舗目



昔のコンテンツ

J1への道2001
観戦記とかネタとか(2001年版)

J1への道2002
観戦記とかネタとか(2002年版)

J1への道2003
観戦記とかネタとか(2003年版)

J1への道2004
観戦記とかネタとか(2004年版)

J1への道2005
観戦記とかネタとか(2005年版)

南の杜Objection
過去の結果

第1回第2回
第3回第4回


意見要望苦情不幸のメール宛先
utsu_shoja船越yahoo.co.jp

(船越を@に変更すると吉)

スパム対策ですから、ええ。

twitterアカウント:shonan32


更新履歴:
2013/2/28
本(ry
2011/11/21
本当に(ry
2011/7/12
本当に久々にTOP 更新
2011/1/19
超絶久々にTOP 更新



















アクセス解析

私信その他定期交信コーナー
気がついたら更新止まっていたりサイトがなくなっていた…なんという浦島状態…なんというサボり魔…なんという交流の無いコミュニケーション能力ゼロの管理人…
入れ替わり・・・::: きたのくにから哀をこめて

あれ?リンク切れ?・・・あ、ご無沙汰しております。::: みかんFC桃源郷支部
あ、開幕戦はどうかよろしく。っていうか大変ご無沙汰しております・・・:
:: 三沢球技場
筆者のひとりごと
▲お知らせ
URL変更しました。新URLはhttp://www.dcn.ne.jp/~shonan32/ です。
もし宜しければリンクなぞ変えていただけると嬉しいです。

ついに90万アクセス・・・カウンターの桁を増やさねばならない時がやってくるのか…(;・∀・)
どうもありがとうございます。

筆者近況:
<ヘタレ管理人FOOLのニュース速報>

・本日のサプライズ
日常の出来事や近況など何気に試験運用中のBlogで細々と綴る可能性があります。
・・・が、絶賛停滞中。そしてtwitter(アカウント:shonan32)に手を出す。こっちは適度につぶやいてます。

微妙にこのサイトの容量がヤバい予感…

一昨年末にデジカメを新調(Panasonic DMC-TZ5)したため、飽きるまで画像が増える事が予想されます。
スタジアムの写真が一部で好評なため、どこかにうpしておきたいところだが、はてさてどうしたもんか…
ちなみに縮小版はここで見れるようにしていきます(本来の画像サイズは2560×1440)

非常にいまさらながらタグ打ちから開放されました・・・
(Microsoft Expression Web 4 を使ってみた)

・筆者出没予定
3/2日産、3/16BMW、3/30瑞穂
水戸に麻雀をやりに行きたいのだが果たしてその機会はあるのであろうか。



ココ最近の雑文の杜
〜サッカー関係がメインですが、時折日記、愚痴、私信、一発ネタ、妄想等が入ります〜

**2013/2/28**
・さて
開幕である。

・・・1年以上放置してなにトチ狂ってるんだ?
という声が・・・まあもう1年半ちかく放置されたサイトでは誰も見る人は居ないであろう事は想像に難くないわけですが、
ひとえに当サイトは筆者本人の自己満足のためだけに存在しており、
こうしてふと気が触れた時に更新してみるわけですが、要するに皆様いかがお過ごしでしょうか。

いや誰も見てないでしょうけど。
・・・というか、結婚して3回目の更新か・・・

というわけでこのサイトを更新していない間にメガネがアレして筆者の実家付近のあのチームして
筆者は何気にあのチームの持ち株会員だったりするわりには最近トントン拍子のチームを地元の誇りに思う反面妬ましく思ってみたり
そんな間に2012シーズンになり今年の目標は残留とか思ってたら
たいしたたまげたアレマジで土下座モノなアレで
そんな間に湘南の持ち株会員のソレにもなってみたりしていたわけですが、

そして今年もまたシーズンが始まるわけです。気がつけばJ1。

そして今年も目標は残留・・・と言うか残留できれば至上であるが。

筆者としては、まあ2010年のアレも考慮して17位以上なら御の字のような気もしているが
基本
ネガティブにポジるのが信条の筆者ですので賢明な皆様におかれましては
「ああ、去年そうやって低い評価していい思いしたからまた
同じこと狙ってるよ。バチあたればいいのに
程度に思っていただければ幸いである。

でもイイ思いもしてぇ・・・

**2011/11/21**
・暴挙
さて、もう見ている人が居るのか疑わしい当サイトではありますが、
そんな奇特な皆様にお知らせがございます。

【湘南大本営】<スタジアムウェディングやるよー

湘南の杜管理人FOOL、参加致します!

というわけで嫁を連れてユニフォーム以外の格好で平塚競技場に出没します。
見たきゃ勝手に見にきやがれ

 

**2011/7/12**
・お知らせ
まあ、すっかり報告することを忘れていたわけだが。

 

2011年3月27日に嫁募集末弟である筆者が結婚しました。

また、それに伴い居住地を大阪に移しました。

 

いや、それだけなんですけどね。
回数は減ったものの相変わらず湘南も生暖かく観戦しております。
ついでにJFLの松本も。

え?最近の湘南の体たらくとか何か言う事あるか?

まあ、気になるなら盛り塩でもお払いでも断食でもインドで山篭りでも
なんでもすればいいんじゃないですか?(暴言)

 

**2011/1/19**
・船越の引退に向けて

来る1月17日、自身のブログにて船越が現役引退の報告がありました。

まあ、なんといいますか、まさに晴天の霹靂…

 

ということは全くなく、ついに来たか。といった感ではありますが。
筆者の20代の大半は彼と共に在ったといったら思いっきり言いすぎではありましたが、
その後の人生や世界観が錐揉み空中3回転くらい変化があったのは間違いないです。

今までお疲れさまでした。今後の彼に幸多からんことを。
湘南の営業担当とかどうかね?

 

・・・で、すっかりこのサイトも存在意義がなくなってしまったような気もするわけだが、
どうせずっと更新してないんだし、もう潮時だろ?

…とお思いの皆様、

 

大変申し訳ございません。

当サイトはカズやゴンや松田以上にしぶとく現役を続けていく所存でございます。
今後も生暖かくご支援のほどを。

本音:ここをやめたら自分の中でサポートコーポレーションに申し込む大義名分がなくなってしまうではないか。

 

あ、あけおめ。

 

余談:ちなみに半年以上更新が滞ったのは負けまくるチームに落胆…ということは全く無く、
仕事とプライベートの関係で非常にあわただしい状態が続いているためです。
まあ色々と大きく変わる局面になっているわけですが、落ち着き次第ご報告させていただきます。
2010シーズンの湘南の感想としましてはJ1って楽しいわ、の一言です。またやりたいね。
あと阪田も島村もがんばれ!他のチームを去った選手もがんばれ!残った選手と加入してくれた選手は超がんばれ!

 

 

 

 

 

 







 

第1回唯奈杯麻雀大会優勝之証

ここから下は空欄です。
背景画像をじっくりたっぶりご堪能下さい(笑)