ドゥーム

販売:セガ/オリジナル:id software


「C:¥DOOM¥」

まぁ、おなじみのゲームですな。ちなみに32X版は全15ステージ。(Jaguar版は22~3ステージあったと思うんだが…)パスワードやバックアップなどの機能がなく、15ステージのどこからでもスタートできる。
15ステージをクリアするとスタッフのクレジットが出てきて終わるわけだが、その後こんな画面になる。こんなもん出されてもなぁ…。
こればっかりはどうしようもないが、やっぱり対戦プレイができないというのは残念だったなぁ。(JaguarPSでは2人対戦ができる)


<Cheats>

武器全部入手
ゲーム中、ポーズをかけて、上+モード+A+C。

無敵
ゲーム中、ポーズをかけて、上+モード+X+Z。ステータス画面の顔の目付きが変わればOK。

クイック武器セレクト
通常、武器セレクトはXとZで行うが、モードキーと下のキーで一発でセレクトできる。

スタート 素手(チェーンソー)
A ピストル
B ショットガン
C チェーンガン
X ロケットランチャー
Y プラズマライフル
Z BFG-9000


PrevINDEX Next