にこちゃん in Europe

もう何年も前になりますが、私はイギリスに2年半ほど住んでいたことがあります。
このページはその頃の楽しいエピソードや旅行先で撮影した写真を紹介しています。

イギリスでの思い出
イギリス滞在中にお世話になったお家での思い出と、私が猫キチになるきっかけとなった猫との出会いを書いてみました。
ロンドン旅行記
2002年4月にロンドンへ里帰りした時の旅行記です。
旅先での写真1 (イギリス国内編)
イギリス滞在中に家の周辺や旅先で撮影した写真です。
イギリス国内のいろいろな場所に行きました。
旅先での写真2 (ヨーロッパ各国編)
イギリスを拠点として学校のお休みに行ったヨーロッパ
各国で撮影した写真です。

Last Update: 2003.2.8