J1への道2004トップへ戻る

 
2004年新春記念特別企画 
帰ってきた大バカ大将

 
2004年1月1日午前2時半 長野県松本市内某所


気温2度、天候は濃霧


2度か…毎年この寺には来ているけど氷点下にはなっていないし、
去年はこの寺に来るまでの路面が凍結していたけど、そういう事も無い。
ちょっと雪降ってて霧が濃いけど、まあそれほど影響はなさそうだし、
今年の初詣はそれほど寒くなく済みそうだなぁ…














今年もまたやるのか…_| ̄|○


筆者「んなわきゃねぇだろ…_| ̄|○」


当たり前だ。
また懲りもせずに来たかこのバカは


また風邪ひいて寝込むぞ。


筆者「今、軽度ながらウイルス性の気管支炎を患っているんですが…」


死ねば楽になれるぞ。


しかし、こういうのって、撮影時だけ脱いでて、それ以外ではコートとか着ているのが
普通なんだろうけど、アンタ、駐車場からずっとその格好だからな。
それだけはある意味凄いな。


筆者「どうだ参ったか。これも全てはチームへの愛所以だな。」


単なるバカだがな。


しかし、見ているこっちが寒そうだ。とっととお参りして終わりにするか…




上の本堂までダッシュだ!…あーひゃひゃひゃひゃひゃ




筆者「うををををををっっっ!」


(やっぱりマジで寒かったんだな…(;´ー`))


筆者「うおぉぉぉぉ…はぁぁぁぁ……ひゃぁぁぁぁぁぁ……」




(ん?)






筆者「あひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」


(さ、寒さの余り狂った…(;゚д゚)


筆者「ひゃーひゃひゃひゃお参りぃぃ〜、お参りぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」


ど、どうやらそれでも必勝祈願する事は忘れていないようだ…
コイツ、今年は数えで28歳だから八方塞だしな。
早く済ませてとっとと帰ろう…俺までキ印と間違えられる…









サラーム♪

筆者「サラーム」



それは宗教が違うっっ!!!!!
やっぱりもうダメだコイツ!
誰か!誰か奴を止めろ!!!

















で。















ま た こ の オ チ か!


回収。




(結論)
筆者のネタも八方塞


 
 


註)毎度同じ事言ってますが、お参りはちゃんと普通に済ませましたよ
翌朝に神社にも初詣に行ってるあたりがいかにも日本人ですが。
註2)今回、人影がなかなか絶えなかったため、撮影に1時間以上かかっていたわけで
当然、その間ずっと筆者はこの格好。マジで腹にきたね。よく生きてるよホント。