トップへ戻る
筆者の観戦記、ネタ等が詰め込まれております。
すでに未完で終わるのが定説の当コーナー。データもネタもサッカーと全く関係無いものも
何でもござれのごった煮コーナー

J1への道2004
今年は清く正しくお送りします…自称ですけど。

 
FILE NO.1 (1/2更新)【ネタ】
2004年新春特別企画 帰ってきた大バカ大将 
ま た こ の ネ タ か!

FILE NO.2 (3/28更新)【データ】
湘南ベルマーレ2004年対戦カード
バトル予定・筆者出没指数付きの対戦表。

FILE NO.3 (3/23更新)【データ】
2004湘南ベルマーレ絶望的に役に立たない選手名鑑
(その1)
(その2)
本気のファンからは狙われる事必至の適当かつ妄想全開な選手名鑑

FILE NO.4 (2/29更新)【ネタ】
2004年湘南必勝祈願祭in越前海岸 
海はいいねぇ…ってか、何で筆者はこんな所にこんな格好でいるんだろう…

FILE NO.5 (4/9更新)【企画モノ】
湘南の杜50万アクセス達成記念湘南の杜カルトクイズ 解答編 
記念にこしらえてみた当サイトのクイズ全32問。貴方はどれだけ判りましたか?

FILE NO.6 (11/16更新)【企画モノ】
毎年恒例・甲府とのアレ 
ええ、アレですよアレ。まった毎年毎年懲りないねぇ…筆者もチームもorz