丸茂 喜一 57歳 前地方議員

いかなることがあろうとも、先制攻撃に走るような考えは愚かと考えます。
 過去の軍国日本が犯した過ちを、二度と繰り返すようなことには絶対に反対を致します。
 現在、国会で問題となっている有事法案を通すのか、通さないか、今国民がこの問題を真剣に考えるべきと思います。
 真の平和社会実現のため、私も声を大にし、この問題に取り組んでまいります。





土方 忠志 53歳 自営業

賛同します。同感です。最近の国は経済失業問題など国民の
為にやらなければいけない問題をかかえていながら
自分たちの失敗を認めずやるべきことをやらず
有事法制などたいした議論もせず簡単にきまつてしまう
この国わ、こわい国だと思います。





長谷川ひろみ 43歳 フルーティスト

いかなる理由の元においても人と人が殺し合う戦争には絶対に反対します。


緊急平和アピールに戻る