他社出張
〜リンク〜
おっと!こっちは車系のリンクだ!
真よ、いつから車好きになったのだ…

ゲー天関連へ リンクTOP

戻るのだぁ〜


ミラージュオーナー

ないべっく倶楽部
たくろー@さん CC4A 4WD NIVEC

ミラージュ系のサイトの中でも特にナイベック(NIVEC)を扱っているページです。
MIVECではなくてあえてNIVECをメインに扱っているところに熱きミラージュ乗りの魂を感じます!
流用情報などかなりの情報量を持ったサイトです!!
331ちゃんねる
まゆたぼさん CA4A サイボーグ

某、ミラージュ系のHPで知り合ったまゆたぼさんによるHPです。 三菱や車系の話題からアニゲ系の話題まで、結構ジャンル幅の広いHPです。
かなり新谷良子さんを応援している模様^^
午後 の陽だまり
〜 アルファのほーむぺーじ 〜
午後 の陽だまり
アルファさん CJ1A改 アスティV

ランサーエボリューションから受け継いだ熱き魂の宿ったミラージュに乗るアルファさんのHPです。着々と進化を続けるデビルウィングアスティをとくとご覧下さい!!
ほかほかごはん
ふぉんろーさん CJ4A アスティRXversionR

赤のVerRに黒のカーボンボンネット、トミマキバンパーという一度見たら忘れられないアスティに乗っています^^
現在はゲマっぽいページで頑張っていますにょ!
弥生の部屋
神戸弥生さん CA3A アスティZ

ミラージュ+ドレスアップ+自作多数=弥生さんのミラージュ。これですよ!
自作オリジナルバンパーや自作ヘッド&テールランプなど生粋のドレスアップに挑む弥生さんのHPです!!自作加工などの質問にも丁寧に答えていただいてワシも大助かりです^^ このHPを見なければミラージュのドレスアップは語れません!!
しょーへーの部屋
しょーへーさん CJ4A アスティRXversionR

青のトミマキバンパーアスティに乗るしょーへーさんのページです。
パーツインプレなど、独特の切り口が見ていて引き込まれてしまいます^^
CGIゲームにも繋がっています^^
RISING FORCE
こよ〜てさん CJ4A アスティRXversionR

白のVerRに乗っているこよ〜てさんのHPです。
なにしろ通勤快速お参り仕様という素晴らしいお坊さんです^^ 自作マフラーがかなり良い味出しているんですけど^^
17インチ良いなぁ…

その他の車種

君は人のために死ねるか
sim'さん HONDA BEAT

ワシのセカンドカーになる予定の(?)ホンダのビートに乗っているsim'さんのHPです。
ぬいぐるみ車検同盟という男らしい企画に乾杯です!!早々に写真とって同盟に参加させてもらう予定です^^ …佐祐理さんはやっぱりいいですよねぇヽ(´ー`)ノ
トーマスのぺえじ
トーマスさん マツダファミリア

かなり良い感じに仕上がったファミリアを駆るトーマスさんのHPです。
勢いのあるステッカー群は一見の価値有り!
日々進化するその姿を見逃すな!!
I've FAN CAR OWNAR's CLUB
管理人:竹内元帥さん

上記トーマスさんに誘っていただき、登録を目論んでいるかなり男らしいファンクラブです。ここの皆さんには及ばないかもしれませんがワシもI'veファンを自認していますので皆さんに負けないように日々精進!?


戻るんだよもん