旅人写真

祭りにはいろんな場所からいろんな人が来ます。
ビジュアル的に、かなり「濃い」キャラクターばかりでしたが
何日も一緒に過ごしてみると慣れてしまいました。

後で写真を見てるとやっぱりみんなイイ顔してますね。




今回のお祭りの中心は、やはり若者だったと思います。
それを受けて、写真も若者中心で。

自主的に運営し、動き、笑い、楽しむ。
今まで先輩達を見て学んだ事を、ようやく自分達で「いっちょまえ」に出来たのでは?
今年はそんな話を聞く機会が多い気がします。
いいモノは伝え残し、すでに古くなったものモノは
敬意を表しつつも今のカタチに変化させていく。
そうやって世代交代が行われていくんですね。

これから10年20年経ってカタチは変わっても
核の部分はきっと変わらず残っていることでしょうね。

丸木投げ

相撲

会場

ステージ

写真館に戻る