ステージ写真

旅人の祭りでは連日、ステージパフォーマンスが繰り広げられていました。

初日の夕方からは小さなレイヴパーティー、
二日目からは深い霧の中、自主映画「TIBET TIBET」の上映会や
舞踏グループ「祇園少女」のショー、地元「望月太鼓」の演奏など。

その後、台風接近でせっかく作ったステージを
土台とフレーム以外すべてバラし、プログラムを中断する事に。

で、肩すかし台風一過の確認と同時に再びステージを組み直し、
そこからは毎日ライヴが行われました。
出演したバンドはどれも個性的で、本当に充実した内容だったと思います。



小さなレイヴの初っぱなを飾ったDJ tossy+
機材のトラブルなどもあったけど、
個人的にはとても楽しませてもらいましたよ。
チカラが入ってなくてイイ感じの2人でした。


「祇園少女」の舞踏。メンバーは3人で、
それぞれの踊りありグループでの演技あり。

とても深い霧の中で照明に映し出された躍動は
美しく、妖しく、見る者を惹きつけました。
3人の発するメッセージを受けて、
Hempさんも元気が出ましたよ。




「望月太鼓」のキメポーズ。
力強い大太鼓のリズムと
小走るような小太鼓の音の波が
ひとつのバイブレーションとなって伝わってきました。

最後はメンバーと客が入り乱れて
リズムセッションのオマケ付き。
みんな好き勝手にジャンベ叩くわ
交代交代で大太鼓鳴らすわの正にお祭り騒ぎ。
みんな満足。それでヨシ。

あの、実はステージの写真がこの3枚しか無いんです.............
バンドの写真とかも載っけたいのに、一枚も撮ってませんでした。

Hempさん一生の不覚

と言うわけで、他に写真を撮った方がいましたら、わけてもらえませんかね?
宛先はココまで。
よろしくお願いします。

丸木投げ

相撲

会場

写真館に戻る