相撲写真

祭り全日を通して、Hempさん的に心のメインイベントだったのが相撲。
こちらも自由参加のトーナメント方式だったんですが、
場を盛り上げるために、はじめにエキシビジョンマッチ
「麦わらブラザーズvsふんどしブラザーズ」の試合で幕開け。

まずはこちらをどーぞ

vs
むぎわらブラザーズ vs ふんどしブラザーズ


5対5の代表戦で確か、ルールは突っ張りナシだけだったかな。
ふんどしブラザーズがズボンを脱いだ瞬間、
会場は歓声ともどよめきとも取れる観客の声援につつまれ
盛り上がりの予感をみせる。


続いて個人戦
先程のエキシビジョンマッチの騒ぎなどで
ギャラリーや参加希望者が会場に駆けつけ
トーナメント方式の個人戦が始まった。

 

応援しとるミナサマ


で、個人の決勝戦
大きめサイズでどうぞ!


はい、個人戦優勝はイタルでした。



番外
相撲大会で火がついたのか、力を持て余してる選手が集い
自然発生的に「腕相撲大会」が始まってしまいました。

一枚パチリ

丸木投げ

ステージ

会場

写真館に戻る