思い出の仲間達

をやじくん をやじくん  をやじくんのアルバム

2000年頃におかあちゃんと一緒に餌場に来るように
なったのがきっかけで、我が家の一員になりました。
2007年7月17日、虹の橋へ旅立ちました。

思い出のページ:  さよなら、をやじくん
おかあちゃん おかあちゃん   おかあちゃんのアルバム

2000年9月に我が家の一員に加わったおかあちゃんです。
とっても美人でお利口な猫さんでした。
2001年12月15日、お空のお星様になりました。

思い出のページ: さよなら、おかあちゃん
かめちゃん 亀井くん   亀井くんのアルバム

我が家の居候、外猫の亀井くんです。
ず〜っと一緒にいたいな〜と思っていましたが
2001年10月11日の朝、突然行方不明になったきり
願いもむなしく二度と帰宅しませんでした。


Last Updated: 2007.7.28